2015/11/30

新CM 「ジュエリーBijoude」 おめでとう!!

女性ジュエリーブランド「Bijoude(ビジュード)」のキャラクターに起用
1日から全国放送される新CM「トキメキを奏でる」編に出演

パリのアパルトマンをイメージした部屋で
プライベートでも趣味というギターを奏でながら、女性用ジュエリーをアピール

CM楽曲「VANILLA KISS(バニラ・キス)」
自身のソロ曲としては初のCMタイアップ。

ヤフーニュース
ニュースウォーカー
テレビジョン
スポニチアネックス

 
 20151130スポニチ


ローカルのおはコール(6:37)おは朝(7:32)、メイキングとともに流れました
大人っぽい、カッコいい\(^o^)/


 20151130ジュエリーCM1
 20151130ジュエリーCM2

 20151130ジュエリCM3
 20151130ジュエリーCM3


女性用のジュエリーを見にまとい
アコースティックギターを奏でる王子様\(^o^)/

ジュエルの月が君をうらやむほど
その素肌その素顔 すべてがまぶしいよ♪


自らつける演出のCM、男性初じゃない?ww
さすが、ジェンダー亀梨和也!!

ギター、ソロとくれば、「愛しているから」を思いだすけど
確かに印象、感じは似てる、大好きなのよ、あの曲!!!

CM撮影は11月18日だったのね
買わなきゃね、クリスマスプレゼントに自分でww

公式HP
明日からリニューアル ⇒ Bijoude



そして山猫さんの告知どおり、映像流れました!


 20151129山猫1
 
 20151129山猫2


ニット帽に革ジャン、足は素足
これさ、亀梨君の私服じゃんww

小説ではもう少しおじさんぽいけど
こっちのが断然カッコいいし、うん、こっちがいい(^^)



そして、昨日のシューイチにゴーイング
ゆっち、ありがとね!

二人とも共演者からもスタッフさんからも愛されるてるね
シューイチとゴーイングがあって良かった(^^)

キチンとしてプロとしてホントにステキだ!
あ、森友くん、見事な空振りでしたww

 
 20151129Goスポ



そうそう「CARADA」の方も忘れずに~
KAT-TUN新CM放送スケジュール

テレビ東京 系
2015年11月30日 未来世紀ジパング
テレビ朝日 系
2015年12月3日 いきなり!黄金伝説。



なんかまためまぐるしく色んな事が動き始め
タグWeb、亀マニュ、シューイチ、ソロCMで上がったり下がったり(^^;)

複雑な方もいるだろうけど、KAT-TUNの活動が停滞せざるを得ない今
ソロCMはホントにありがたい

亀梨和也個人の成果が認められた、その結果だとも思うし!
亀担としては素直に嬉しい、凄く嬉しい!

そりゃ、正常ならKAT-TUNのタイアップだったかもと!?
それは残念だけど(><)

ま、不安ですよ、正直凄く不安です
信じてる、信じてるけど、やっぱり不安です

でも、やっぱり絶対に信じてる!!
はい、おわかりになられる通り、情緒不安定ですww

今日はがつーんを聴かなきゃですね
いつも笑いながら突っ込んでるけどww、今日はさすがにね。

ゆっち、Web更新待ってるよ!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CM | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさんへ
こんばんわ!
ジュエリー、思ってたより凄く可愛かったです(^^)
ホントは指輪にしようと思ってたんですけど
ネックレスを見て、気に入っちゃいましたww

まだまだ先行きが不透明で凄く不安だけど
3人は自分の進路も自分で決めれない
それこそやりきれないだろうなと(><)

はい、ハガキ頑張りましょ!!
鍵コメSさんへ
こんばんわ!
私も不安になった時はファミクラの言葉を思い出します
KAT-TUNは続く、そう信じたいです!

ラジオで読まれるといいですね~
今はメールも殺到してるとは思いますけど
粘り強く!!

管理者のみに表示