2015/11/27

亀梨くんファミクラに降臨!!

希望の光が一気に射してきた!!
心にあったモヤモヤが晴れた!!

春にライブ、1月からのドラマ見てね
これからもドームでライブするグループでいたい
みんなとデカいところでイェーイとやりたい


少しでも疑っていた自分がいました、すいません(^^;)
人づてだけど、亀ちゃんの言葉を聞けて本当に嬉しい

もう彼らはすでに巻き返し作戦を立ててるんじゃない?そんな気さえします
つくづく、亀ちゃんに引っ張られてる、本当に凄い人

「僕を好きになってくれた事、絶対に後悔させない」
こんな人って現実にいるんだね、世界一の男\(^o^)/

凄いと言えば、昨日は「すごい柄の服」を着てたそうでww
2日ぶりに心から笑ったww



少プレの詳細が出ました、今回早いね
けっこう有名なバンドの方たちみたい、ピエールさんは知ってる

12/16放送 ザ少年倶楽部プレミアム
ゲスト:近藤真彦 レイザーラモンHG他、超大物ゲストも登場!
KAT-TUNプレミアムショーはスペシャル企画!
KAT-TUNと新進気鋭のMUSICIANが「バンドやろうぜ!」SPコラボ

Vo:亀梨和也・田口淳之介・上田竜也・中丸雄一(from KAT-TUN)
Gt:ミヤ (MUCC)
Gt:滝 善充(9mm Parabellum Bullet)
Ba:KenKen (LIFE IS GROOVE.RIZE)
Dr:ピエール中野 (凛として時雨)



そして今日はタメ旅です

KAT-TUNの世界一タメになる旅!@tametabi1
KAT-TUN・タメ旅ファンの皆様から沢山のメッセージをいただき、本当にありがとうございます。
この番組はKAT-TUNが4人になった時に始まりました。
そして今、KAT-TUNが4人でいられる時間を大切にしながら、
天の声と一緒に楽しくて笑える旅をしていこうと思っています。


もちろん無理して笑う必要はありません。 でも、タメ旅はバラエティーです!
見ていただいている皆さんには笑って楽しんでもらいたいと思っています(^^)
12/28のKAT-TUNタメ旅全国放送SPもお楽しみに!!


今日のタメ旅も通常営業です!
先週と一つ違うのは、田口くんがKAT-TUNから卒業するという事実。
今夜も彼らの色々な思いの中、ありのままの偽りないKAT-TUNで長野旅をしています。
そしてこれから皆さんにKAT-TUNの生きざまをきちんと見て貰おうと思います!




レギュラー二本の心遣いに泣けてくる
スタッフさんは気持ちが切れずに全力でKAT-TUNを応援してくれてる

今は、それをちゃんと受け止めて、4人の思いもちゃんと受け止めて
私も笑って楽しく見れるように努力します

もうすぐKAT-TUNじゃなくなるじゅんのは今どんな気持ちなんだろ
スッキリしてるとは思えないし、思いたくない。

まだまだ前途多難だとは思うけど、少し安心したいま
ムカつきはしますが、去り行く人のことも気がかりでならない

やっぱりしつこいけど、なんでって思いはあります
この気持ちは永遠に消えないだろうな、前の二人にも言えるけど

私でさえこんなだから、当の本人たちはどんな思いだったんだろうかと
亀梨くん、大好きだよ! ←ふいに叫んでみるww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示