2015/11/26

想いを伝えたい!

あれから2日が過ぎたけど、なんら悲しみは癒えず
もう決まった事だからと思っては見るものの。

30日(月)のがつーんで彼からなんらかのコメントがあるそうで
まあ、それを区切りに出来たらなと


亀ちゃんの想い描いてた10周年を迎えさせてあげたかった
色々言ってくれてたよね、凄い楽しみにしてたよね

今度は5年後、KAT-TUN3人で笑顔で笑っていてほしい
そして10年度、盛大に20周年を祝ってほしい!!

今の一番の願いです
昨日、ハガキ20枚買いました(^^)


でもね、どうしても続けることに今度ばかりは無理があるなら
それが彼らが判断した最良の方法なら

この先、どんな形になろうと応援していくし、気持ちは変わらないけど
あ~~やっぱりKAT-TUNがいい、続けてくれるって信じてます!!!


ただ、今これだけ3人をKAT-TUNを思ってるんだよって
その想いだけはちゃんと伝えたい

KAT-TUNがどれだけ大切な存在か
彼らとずっと一緒に同じ景色を見ていきたいのよ



◆ FAMILY CLUB
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズ ファミリークラブ「KAT-TUN」係

◆ J-STORM
〒150-0002 渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワー2F
(株)ジェイ・ストーム「KAT-TUN」係

◆ FM nack5 メール
亀梨和也のHANG OUT ⇒ メッセージフォーム

◆ KAT-TUNのがつーんメール
お便りのあて先 ⇒ E-mail

◆ NHKBSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」
ご意見ご感想 ⇒ メッセージフォーム

◆ TBS
ご意見、ご感想 ⇒ メッセージフォーム

◆ 日本テレビ
ご意見、ご感想 ⇒ メッセージフォーム



そうそう山猫の公式アカウント
あれ、ご本人なんでしょうか?ww

締めくくりはテンションあげて~
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示