2015/11/25

スポーツ報知に亀ちゃん!!

思ってたよりずっと大きく載ってました(^^)
この笑顔、いやされるー!

  
  20151125スポ報知



朝起きても夢ではなく、いつも現実は厳しいもんです
WSでものきなみ映像が流れ、スポ紙でも大きく取り上げられ

記事を読んでも、田口のコメントを見ても
過ごした時間を考えると、とても理解できるもんじゃない

考えれば考えるほど、ホントに悔しい
ハイフンの皆さんは今日の仕事は出来てるのかな!?

なかなか気持ちを前に切り替えることが出来ないけど
でもとにかく3人がまた笑顔で輝ける事が今は一番大事


こんな時こそ、カメラジにメッセージを
⇒ NACK5


はぁ、それにしても辛い。
一人で抱え込むのが辛い。

ゆちのWebの更新もずっと止まったままなんだね
今週のマニュは亀ちゃんだわ。

もうね、ハイフンだけでも東京ドームに大集合したい気分ですww


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
新聞 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アロエさん、こんにちは。現実なんですよね。やっと、波に乗ってきたのに。悔しいです。せっかくの冠番組は?とかいろ考えちゃいます。マイナスな事しか浮かびません。亀ラジにメール昨日、送りました。KAT-TUNでいて下さいと。スタートのライブをして下さいと。私は、ずっと亀ちゃんの言葉だけを信じると決めていますので、亀ちゃんの言葉を待っています。
はい、東京ドームにハイフンだけで、是非集合したいです、エイ、エイ、オー!
泣ける
いつもは、kat-tunの曲聴いて元気貰っていたのに、
今日は通勤時も昼休みも涙が出る。。。

美容院予約してたけど、行く気にもなれなくて
仕事が忙しかったのが逆に救いだった。

こんな時こそ、ハイフンで彼らを支えましょう。
「3人になってもずっと好きだよ~」と伝えたい。
「ずっと応援するから~」と叫びたい。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメJさんへ
スッキリしてほしくないですよね(^^;)
もう、会社で話を振られまくりでしたよ
今でも一人でいたくない気持ちはずっと続いてます
そう、守れるのはファンだけだと思うし
底力を見せるとき!!
miki ちゃんへ
ホントに悔しいです
世界が白黒で色がなくなりました
亀ちゃん、言葉くれましたね
少しモヤモヤが晴れましたよね(^^)
まだまだ安心はできないけど
ミッションさんへ
いくらかかるんだろ?
とか真剣に調べちゃいましたよww
aya さんへ
悪夢のような2日間でしたけど
亀梨くんの言葉で救われました(^^)
美容院、行ってくださいねww
3月に3人で再スタートを切ってくれるかな?
はい、ずっとずっと前より強く応援したいです!
鍵コメNさんへ
やっぱりって感じです(><)
確かにすべてが繋がる。。
どんなに辛いだろうと思うとやりきれない
あの震える手を見たら
許せない、いったい何を思って!?
春まで4人で活動ってのもなぞですよね(^^;)
鍵コメyさんへ
ホントにひどい話です
10周年を目前にして、なぜ今なのか
なぞです
KAT-TUNだけを応援したい
その気持ちはますます強くなりますよね
頑張りましょ!!
お久しぶりです。
腹が立って、腹が立って!
一人だけスッキリした顔してるし、頭下げないし、あれが本当の彼の顔だったのでしょうか?

竜也さんが、影響を受けやすいから心配だとか以前話してたけど、私は何かに洗脳されているみたいに感じます。
前からKYと言われていたけど、薄情な人ですよね❗
以前CDの売上でファンの皆が必死な時に、横山ぐんと韓国へ遊びに行って来たとけろっと話してた時はあきれたものです。
まだまだ言いたいことはありますが…
また言わせてくださいね!
私は亀ちゃんの笑顔が大好きです❗
とりあえず、明日の中丸くんの顔を見てほっとしたいです。心配だから。
よっしーさんへ
こんばんわ
だいたい彼は何を考え何をしたいんでしょうか!?
まったく見えてこないです

10年見続けてきたので少しはわかったつもりでいたけど
まったく宇宙人のような方でしたね(^^;)

最初から最後までKYを通す。。
立派としかww

3人がこんな状況でも必死に頑張ってあろう事を考えると
いたたまれませんよね。。

管理者のみに表示