2015/11/25

言葉にならない

やっと落ち着きました
うそだと言ってよ、田口!!!

途中から記憶もなくなり、歌も耳に入らないし
TV画面は白黒に見えるし

なんでこんなことに(泣)

そりゃ、田口の人生は田口のもの
誰にもとやかくは言えない、それはわかってるけど

東京ドーム前からメンバーの言動も少しづつ変わってきて
ツアーもなくなり、カウコンもなくなり、この流れ前と似てるなと薄々感じてたけど

まさか、こんなことになるとは(涙)
説得したけど無理だった、はぁ、いったいなんでこんなことに


ひとしきり、凹んで凹んで凹みまくったら
多少はスッキリしまして

来春まで4人で活動するのかな?
4人のKAT-TUNを見ても楽しく笑えないんだけど
事後報告の方が楽だと3回目にしてわかった(^^;)


だけどね、なぜベスアーで発表なんでしょうか!?
この時期に、他の共演者もいるのに

それに、これって世間に大々的に発表すること!?
気づいたら減ってたね、くらいでいいじゃん(^^;)

って、天の声さん、いじって下さいww
愛があるからその無神経さに救われる気がする


それにしても、何度凍りつくような場面に出くわすんだろ
これで3度目、どれだけ彼ら3人は辛い思いをしてるんだろ

マイクを持った震える手、絞り出す言葉
どんな気持ちでステージに立って歌ったのかと思うと泣けてくる

ホントにやり場のない悲しみと悔しさです。


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです!

聞いた時 放心状態でした なんでこんな事になったんでしょうね?

やりきれないです(ρ_;)

東京ドームで田口君が泣いたんですよね?意味深の涙は もう決めてたんでしょうかね?


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みきさんへ
そう、泣きました
号泣でしたよ
ご家族もみなさん来ておられましたし
その時から決めてたのかな(涙)
鍵コメSさんへ
もう何がなんやらわからないです
4人で頑張ってたのにいい感じだったのに(><)

管理者のみに表示