2015/11/23

この4日間!!!

週末にはいつも何か起こるけど
今回も例外ではなく、忙しかったww


◆ 新CM CARADA (11/20)
カラダイッカツ!スマホで健康管理 CARADA
エムティーアイニュースリリース
CAFRADA ダウンロード
KAT-TUN出演CM動画&放送スケジュール

なんておもしろいCMヽ(*´∀`)ノ
関西もちゃんと流れたし、何度もリピリピ、中丸ww

ちなみに私もさっそく健康管理
日曜日は8600歩、今日は5600歩、もっと頑張らないと(^^;)

でね、CMは嬉しいけど、これは毎年ある企業さん
もうひとつかふたつ、新しいのあると私はふんでますよ~~!!


◆ タメ旅 (11/20)
タメ旅年末SP(12/28・23:35-)全国放送決定!!!
これを機にMBSにガンガン要望を出さないと

それにしてもうちの子たち、金銭感覚がちゃんとしてます’^^)
そして、キャラクターが乗っかる、なるほどwww

KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1
27日深夜0:50放送の長野旅は新蕎麦の時期に行きました!
長野の蕎麦力ハンパなくて、その美味しさに驚くKAT-TUN。
旬のものを産地でいただく贅沢感。
これぞ旅の醍醐味ですな。
この回からKAT-TUNにキャラクターが乗っかってます。
長野は武士編。兵庫は不良編。



◆ カメラジ(11/21)
RAIZINのCMで缶をくわえてるところは演出ですか、アドリブですか?
→ 「あれは監督の演出です、カッコ良さを追求して撮ってくれた」

凄くいい質問したのはごく身近な亀友ちゃんでした(^^)
この頃、まったく読まれないので、私も頑張ろ~


◆ 「青い瞳」日曜日に亀梨くん観劇(11/22)
ついに真打ち登場されたようでヽ(´▽`)/
色気ダダ漏れだったとかww

こうやってメンバーが他メンの仕事を見に行く
私的にはこれが何よりメンバー萌えでございます!!


◆ シューイチに怪盗山猫亀(11/22)
初めて初めて、関西で山猫亀が見れた\(^o^)/

シューイチで亀梨くんが山猫ドラマをするって知った一般の人がたくさんいて
テレビ大事、シューイチさまさまです(^^)


◆ ベスアKAT-TUN披露曲「KISS KISS KISS」(11/22)
今年の代表作です!!
そう、なるべくたくさんテレビ画面に写ってもらわないとww


◆ Going!(11/22)
江川さんと同じように熱弁していじられる亀梨くん
羽交い締めにされる亀梨くん、もう昨日も可愛さ全開\(^o^)/

  
   20151122Goスポ



◆ 西武ファン感にGoing企画1打席対決に登場(11/23)
午後からどんどん写真が流れ~
つくづく野球ヲタの高性能カメラには脱帽ww

西武の誇る秋山選手、浅村選手、森選手の3人と対決
結果は見ての楽しみにしとくww

2013年夏にはこんなこと、雑誌で言ってました
良かったね亀ちゃん\(^o^)/

   20151123西武


そして西武ファンのツイが凄くあたたかい
今すぐ契約を、2年3億で、また来てくれた、礼儀正しい、etc.
お世辞でも嬉しい\(^o^)/

このフェスタは来週月曜日11/30 テレ玉ライオンズチャンネルにて放送されるようです
亀梨くんが映るかどうかわかりませんけど(^^;)


さて、亀梨くんが忙しいなか、私はというと
「怪盗探偵山猫」最初1巻、読み終えました!!

ストーリー的には、ほ~そう来たかという結末でして
この1巻がこれからの大きな事件の始まりに過ぎない、とのことです

でね、この役、そうとう難しいと思う(^^;)
コミカルとシリアスの両面を持ってる主人公だから。。

うん、下手したら漫画チックになってリアリティがなくなるし
シリアス過ぎてもおもしろみがなくなるし

私的にはベムとジョーカーとルパンを足して3で割った感じですww
うん、これホント難しいだろうなと

ある意味、凄い挑戦だと思う!!!
また、明日から次の2巻目、読みます


MAQUIAの裏話
マキア編集部 @maquia_magazine
【1月号亀カメラ裏話①】
大分黒髪イメージが定着してきた亀梨さん
「でも少しずつマイナーチェンジしてるんだよ。最近はこめかみを刈り上げた!
次の作品ではシャープなイメージが求められてる気がするんだ」
次のドラマ撮影に向けても気合い十分の様子。



来年のドラマがホントにホントに楽しみ!!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
CM | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。私も原作本、買いました。本当は読まないでいようとしましたが、我慢できませんでした。私も一巻だけ読みました。次もすぐ読む予定です。原作本、面白いですよね。正直なところ、今までの原作本の中で一番位に読みやすいかもですよね?私もアロエさんと同じく、ベムとジョカーゲームを合わせた?みたいに感じました。山猫のセリフも少しエロい事を言ったりと、良いですよね。本当に楽しみですね。山猫亀ちゃんもGo亀ちゃんも素敵でたまりません。絶対に主題歌もですよね?これまた楽しみですね。CM,おもしろいですね。あの言い方、流行って欲しいですね。もっと沢山流れると良いのですが。楽しみが沢山で嬉しいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miki ちゃんへ
遅くなりました(^^;)
二巻目も買いました
まだ読めてないですけど
主題歌、ほしいですよね!!
絶対にゲットできると信じてます
鍵コメHNさんへ
遅くなりました(^^;)
やっとパニックから落ち着きました
そしてやっと少し笑えるようになりましたね(^^;)

管理者のみに表示