2015/11/20

これから~!

いつも朝に本屋さんに寄ってくるけど、久しぶりに重かった\(^o^)/
そして会社で解体して軽くして持って帰りますww

多分、雑誌の撮影は10月末頃
今はゆっくりできるギリギリの時間かもですね!


◆ MAQUIA1月号
Vol.55 ゲーム
僕にとっては人生が最大のゲーム
最後まで楽しみたい

基本ギャンブルはやらないし強いて言うのであれば
オレにとってこの仕事が最大のゲームでありギャンブルなのかも
自分の身ひとつで稼いだものに価値や興味を感じる



亀カメラはオーストラリアの4人の写真
グラビアはおシャレなアンティーク部屋のアンニュイな亀ちゃん、いい\(^o^)/



ポポロ1月号

・ 亀梨和也(3P)
カレと咲かす10コの Love Story
クリスマスをテーマに花束アレンジメントに挑戦。
真剣に作った大作の出来栄えは!?

・ カートゥーンふぇいす(1P)
蔵出し未公開2012年12月、おこぼれSHOT、本日のヒトコマ亀梨が激写

読書はジャンルに関わらず好き
でも台本を持ってる時期は読書が出来ないタイプ




Myojo1月号

・ 亀梨和也(3P)
バリスタとして、実際にコーヒー作りにも挑戦
おもてなし好きの彼ならではの流儀も聞いたよ

・ 青い瞳・4コマKAT-TUN
・ Myojoタイムトラベル
2006年1月号/亀+1人(表紙)・KAT-TUN


舞台が終わってゆっくりできる生活、リラックスタイムを楽しんでる
時間ができると家に人を呼ぶ
青い種子の共演者ともご飯食べて飲んで最終的にうちに来た



3誌ともそう思えばぽわんとした表情に見える
これから忙しくなるよね!いや忙しくなってもらわないと困るしねww



ってことでなにやら土曜夜の動物の番組に出るらしいとか!?
一応、明日から毎週録画しとこ♪

もしそうなら
アケミとジュンコと亀ちゃんから約8年ぶり? あれ可愛かった(^^)


そしてあのKiLaさんが神戸大丸でマジックショーをされるとの事です
あれ、生で見たい! 口半開きでww

KiLa「こうべ」
http://amba.to/1PBBf94



今日はタメ旅ですね

【KAT-TUNの世界一タメになる旅!】 24:50- TBS
別荘を買うタメの旅in千葉⇒ http://www.tbs.co.jp/tametabi/

スターたるもの別荘の一つぐらいは持っていたいもの。
ということで自分たちのタメに人気別荘地の千葉で
激安&お買い得のオススメ別荘を買う旅に出る!


KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1
今日の深夜0:50からタメ旅in千葉を放送!!
千葉は人気の別荘地なんです!
KAT-TUNのために千葉のオススメ激安別荘を紹介(^^)
色んなタイプのお買い得別荘が出てきますよ!
タメ旅の物件紹介なので一癖ありますが。。。



これ、めちゃおもしろそう!いつもおもしろいけど!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
雑誌 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメSさんへ
ホントに嬉しいお知らせばかりで
10周年に向けて頑張っていきたいですね
私たちも(^^)

管理者のみに表示