2015/11/19

少プレ♪

良かったーーー!!!
期待以上よりその上の上のまた上の期待以上!!!

世界に発信するひとたちがゲストで
MCは世界中で見られている、世界を意識してるKAT-TUN

  
  20151118少プレ1


ジャニ1グランプリも笑ったし
たっちゃんの針すなおに引き肉ww、顔面偏差値高い!
田口の怒られてるのに笑顔ww

マジックも何回見ても凄い
亀ちゃん、ずっとお口が半開きww

ダブルダッチの練習してるとこからの
たった一時間でここまでにするのは凄すぎる!!

亀梨くんの中に住んでる女の子出てきたしww
あれ、両手あげて跳ぶからなのねと、あの跳び方してる人いないwww

ホント、可愛いーー!!!

プレミアムショー、選曲から演出から最高でした!
NOTHING ELSE MATTERSにライナウ、いい、素晴らしくいい!


  20151118少プレ2


中丸の高音がよく伸びてきれいだった
竜也の歌に引き込む力も秀逸
田口がとにかくダントツにカッコイイ
亀梨くんが超エロ可愛い、とにかく何をしても可愛いww

世界に誇れるKAT-TUNが全開でした!!

青い瞳は見に行かなかったから
こんな風なシリアスなお芝居してるんだと思って感動した(^^)

幸せな気持ちで昨日は0時前までリピの旅してましたww


って事でまだドラマの原作が読めてない、進んでない(^^;)
来期のドラマ、ほぼ出揃った感じ!?

深キョン、綾瀬はるか、桐谷美鈴、有村架純、掘北真希
くさなぎくん、長瀬くん、斉藤工

今期のドラマよりかなり若手が多い
それも売れてる人ばっかで強敵ぞろいで嫌だな(^^;)

共演者、誰でしょうね、早く知りたい!!
そう言えばCMの方の解禁も早くして~~!!


ベストアーティスト直前番組が22日(日)の14時15分からあります
関西?? もちろんございませんが、何か?ww

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示