2015/11/18

昨日は~~!!

はっきりいって、昼過ぎから仕事どころじゃなく
かといって、社畜ですから動きようもなく(^^;)

だけどね、無事に来て、楽しくロケ終えて、無事に帰った
はい、もうそれだけで充分ですww

昨日はこっちは凄い雨でした
外での撮影は本当に大変だったろうなと思う

遠くまで来てその土地や名産品を一生懸命紹介してくれて
雨だろうが頑張って体張ってるのに、それがその土地で放送されないなんて

関西に住んでる者としては、本当に辛いし
KAT-TUNに申し訳ない

MBSがこんなに頑固なのはこの番組が東京発信だと思ってるからじゃないかなと
大阪は東京に変な対抗意識持ってるしww

この前から、要望ハガキには
タメ旅は東京発信の番組じゃないです、全国発信ですと書いてます
地方、ド田舎に行ってその土地の人、名所、名物を紹介してますと

今日書くハガキには追加しときます
昨日は関西の名産品をカッパ来てずぶ濡れになりながら紹介してくれてました、と!!!


今週も楽しみ!
みんな報告は琥珀だと予想してるけど、どーなんだろねww

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
スターたるもの別荘の一つくらい持っていたいもの!
KAT-TUNにも別荘を持ってもらいたくタメ旅がステキな千葉の別荘を紹介!
したつもりなのですが… 放送のスタートから変なKAT-TUNも登場で。。。
あと皆様にお待たせのご報告もあります! #タメ旅 #kattun




で、話し変わって山猫\(^o^)/
さっそく最初のだけ買いました!


  20151118山猫


年末に向けてモヤモヤしてたのが、一気にワクワクに変わり
ドラマが決まるとそれに伴って色々なものがくる!!新曲もくる!!

1月に主題歌でシングル発売、2月にアルバム、3月から全国ツアー、でいいよね!?
これを励みに日々、社畜は頑張りますww


そして今、そこらじゅうに出回ってるハット亀
もうもう可愛すぎて(-´∀`-)

◆ ハットグランプリ2015 ◆
11/30まで ⇒ 投票 

これ、あまり興味なかったけど、投票しました!
グランプリ、この子しかいないもんww


そうそう、派閥も早くなくなればいいね
中居くんと台湾でご飯食べたり、キムタクが仲いいって一番に名前出してくれたり

SMAPと共演できること、スマスマに出演させてもらうこと
亀梨くんと同様、心待ちにしてます(^^)


さて、今日は少プレ
クラブカツン、楽しみ\(^o^)/


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Eさんへ
お!竜也舞台に行かれるんですね!
病気なんて吹き飛ばしてください!!
スポンサーサイト
タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示