2015/11/16

亀梨くん、主演ドラマ決定!!

新ドラマおめでとう!

日テレ土21ドラマ「怪盗 山猫」主演
(1月スタート・原作:神永学氏「怪盗探偵山猫」)

主演:亀梨和也 
脚本:武藤将吾 演出:猪股隆一 

公式サイトオープン

山猫と呼ばれる天才怪盗役で、悪者から大金を盗み、最後はその悪事を暴く。
いわば「平成版の鼠小僧(ねずみこぞう)」

一度もミスをすることなく颯爽と現れ大金を盗み消え去る
彼がこだわるのは「どう盗むのか」ではなく「なぜ盗むのか」

徹底的にターゲットを調べ上げ
「盗むべき価値」に値するかを決定する異色の大怪盗

映画並みの派手なアクション
つかみどころのないキャラクター、スーツや着ぐるみで盗むこともある

原作は神永学氏の小説「怪盗探偵山猫」
シリーズ累計で発行部数50万部を突破する人気作だ。
神永氏はドラマ化のオファーを受けた際、「原作より面白くすること」を条件にした。


スポニチアネックス 
スポーツ報知 
オリコン 

朝起きたらドえらいことになってたww
まさか、月曜日からとはやられましたww


 20151116新聞


久しぶりにドキがムネムネ\(^o^)/

読んで欲しい小説、これだったのね
読みますよ、読みますよ、さっそく帰りに買ってかえりますよ(^^)

KADOKAWA 電子書籍
Amazon 怪盗山猫シリーズ


朝のWS、色々きたようで
関西は相変わらずだけど(^^;)

黒いハット、かわええ~~~♪
これって、もうドラマのビジュなのか\(^o^)/

大きい空飛ぶ機械が出てきたりとかこれをどう撮っていくのかなって非常に楽しみですけどね。
ほぼ「アニメ」っぽいことをやりますからね。結構スゴイっすよ!


演出はミタの方ですね
主題歌も来るよね、そっちも楽しみ♪


すっかり新ドラマに持ってかれたけど
週末も色々ありました(^^)


FNS出演おめでとう!
コラボじゃなくライブ組で、押されてない組で良かった、ホントに思います!!

12/16(水) 2015 FNS歌謡祭
KAT-TUNへのメッセージ

11/24(火)ベストアーティスト→12/16(水)FNS歌謡祭(決定)
12/25(金)Mステ→12/31(木)カウコン(予想)

こんな感じで年末の歌番組でしょうか?
ここでファンを増やせたらいいな、デドオア歌って欲しい、後半は新曲も♪


タメ旅はフィレ梨和也のマコリーンあり、水着美女とのお戯れありww
右端のその画、何度リピしたことかww


そしてずいぶん時間がたってるけどww
『セカンド・ラブ』オリジナルサウンドトラック/12月2日(水)発売

Amazon 
楽天ブックス
セブンネット


あとは昨日のGoing!
日テレ カラダウィークとイモトさん、あざーっす!!

お風呂あがりに裸で逆立ちする亀梨くん
全身逆立ち、色んなとこも逆立ちしてるはずww

  20151115Goスポ3


せくすぃに腰を振る亀梨くんが全国放送に!!
スポーツ番組なんですけどww


ふふ、数時間前まで迷彩服の超俺亀梨だったのに
バリバリのスーツの好青年ww

  20151115Goスポ2


台湾、楽しかったんだろうね
お泊りは盛り上がったのかしらww

  20151115Goスポ1


プラベで行くって好感度アップです
選手の信頼も厚くなるだろうし、一緒に行ったスタッフとの絆も深まるし

さすが亀梨和也!!

だけどこのご時勢、色々危険だから
飛行機と迷彩柄の服には気をつけてもらわないと(^^;)


ホントに嬉しい嬉しい嬉しい\(^o^)/
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
ドラマ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
キタキタキター!!亀ちゃん、新ドラマ主演決定おめでとう!!
前髪ありのしゅっとしたお顔にハットが可愛い!!
早速、怪盗探偵山猫の文庫本3冊注文しました。
ラブストーリーもいいけど、アクションありの探偵物のきっと素敵に違いないわ。
今から楽しみすぎて、仕方がない。。。
春コン?ツアー?のお知らせも欲しいな。
アロエさん、こんばんは。台湾、亀ちゃんからテンション上がりまくりです。亀ちゃんがカッコいいし、かわいいですね。ドラマ、嬉しいですね。やはり、ゴールデンがいいです。お小様にも見てもらえそうですよね。番宣も沢山出れるといいですね。WS亀ちゃんかわいいですね。ハット亀ちゃん最高ですね。楽しみ過ぎてワクワクしますね。
みちこさんへ
きましたね\(^o^)/

ハット亀、可愛すぎて何時間でも見てられますww
やっぱり、ハットをかぶってても前髪がある方がいいですね~

私、とりあえず、最初の1冊だけ買いました
読み終えたら、次のを買います!!

春ツアーも待ち遠しいですよね(^^)
miki ちゃんへ
こんにちは、台湾亀ちゃん、めちゃ可愛かったですね♪
ハットも可愛くて可愛くて、何なのこの子はってww

はい、老若男女に人気が出そうで楽しみです!!
一気に春コンまで突っ走りたいですね(^^)

少し読んだんですけど、なかなかゾクゾクします!!

管理者のみに表示