2015/11/13

もーちょい待ってます!!

Webで秘の文字が5個も並び
「まだもーちょい待っててもらいたい」と言われて早や1週間

毎日、朝起きたら枕元のスマホをソッコー見るけど特に何もなく
いつ教えてくれるのか、噂は広がり想像ばかりが膨らんでますww



年末になると映画も色んな賞争いが繰り広げられ
亀梨和也さん、「ジョーカー・ゲーム」でノミネート、おめでとう\(^o^)/

第40回報知映画賞ノミネート一覧
スポーツ報知

本日のスポーツ報知にも大きく記事が載ってました!
★印は読者投票1位


  20151113報知


ノミネートは読者投票をベースに報知映画賞事務局が選定。
受賞作、受賞者は今月開かれる選考委員会で決まり、12月下旬に表彰式が行われる


読者投票がベースでノミネートってのは知らなかったわ
うん、頑張った甲斐がありましたよ!!

そしてベスアーの緊急アンケート、本日24時までです
ジャニーズLOVEメドレーアンケート



日テレの、とあるバラエティ番組に中丸くん

ハマック柳田(笑魔術師) @hamack809
日テレの収録終わりました〜〜(*´∀`)♪
約4時間ぐらいでしたかな!
なんと!ハマちゃん先生で登場!(笑)
KATーTUNの中丸君との収録、楽しい収録でした!


特番バラエティ、何かのお知らせがあるのかな?
それを期待したいーーー!!!



そして先週は走る走る詐欺に見舞われたカツン担
今週は本当にエースが走ってくれそう(^^)

炎の体育会TV ⇒ Yahoo!テレビ
「エースKAT-TUN上田が参戦する4×400mのリレー対決!」



今日はキムタクさんのお誕生日、一番にハピパメール送れたかな!?
スタんばってる姿を想像しただけでニヤけてくるww

こっちの結果発表はいつなんだろww
また、木村くんから報告聞けたらいいなと

一昨日は中居くんが番組で「入口出口田口でーす」って言ってくれたらしく
ジャニ内の本人たちは派閥なんて関係ないみたいね

別に他のグループには興味はないけどww
出演番組が限られてくるってのが、何より迷惑だから派閥なんてなくなってほしい!
ホント、誰も得しないように思うんですけどね(^^;)


今夜はタメ旅だ!!
寝起きドッキリ&オーストラリア未公開

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
ジョーカーゲーム | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメSさんへ
こんにちは、お久しぶりです!
風邪、ようやく治りました、ありがとーね(^^)
これから春コンに向けて体力をつけないとですww
鍵コメK子さんへ
やっと、来ましたね!!!
私、もうひとつの心霊何とかだと思ってました(^^;)
怖くないほうで楽しそうなほうで良かったww
ドラマがあると雑誌が出て番宣に出て
また嬉しい悲鳴になりそうです♪

1月には新曲、2月にアルバム、3月にツアーって感じでしょうか?
10周年、盛大にいきたいですよね\(^o^)/

管理者のみに表示