2015/11/11

昨日は長野ロケ♪

昨日の昼過ぎから目情がチラホラ
ホントはダメなんですけど(^^;)

可愛い姿も見れてテンション上がった!!!
だから、ダメなんですけどww


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
今日は長野でタメ旅をしてきました!
長野の街をプラプラ歩き、紅葉も楽しめた旅ですが… 今回の旅のテーマは?
個性の強い旅の仲間が増えたタメ旅in長野は11月下旬放送予定!
上田くんのタメにスタートは上田城から!何故かKAT-TUNも将軍風に。



上田くんのタメの上田城ww
もしかして、亀太郎侍のあと3日で都は、これの前振りだったの!?
個性の強い仲間、誰だろ\(^o^)/

長野ってけっこう行ってるなと
CHAINコン、ベムキャンペーン善光寺、ジョーカー舞台挨拶

ロケ地巡りしたいけど、大阪から遠いからね(^^;)


先日、地方コンは移動費、宿泊費、運搬費等で凄い経費がかかるって記事を読みまして
番組の地方ロケもきっとそうですよね

だからこそハプニングやご当地ものやらバラエティとしてめちゃおもしろい!
TBSさんマッコイさん田村Pさん、ありがとございます

最近、逆風だから、タメ旅の温かさがホントに心にしみる(泣)



来週は月一の少プレがあり
11/18(水) 20:00~ NHKBS ザ少年倶楽部プレミアム

関ジャニ∞とお届けする企画は「ジャニ1グランプリ」。
意外な素顔が次々と明らかに!
2組目のゲストは世界が注目するパフォーマーたち。
スゴ技にKAT-TUNが挑戦!
さらに彼らとのコラボでスペシャルステージを繰り広げる。
上田出演舞台「青い瞳」リポートも



青い瞳のレポもある、誰が行くんだろ\(^o^)/

だけど、上田くん、忙しい(^^;)
3日の休演日は少プレ、10日の休演日はタメ旅、24日の休演日はベスア



今日の読ファミは横尾ちゃん
亀ちゃんと食事に行ったこと書いてくれてます!

久しぶりに会ってたわいのない話で盛り上がりました
次の日、亀梨くんから「やっぱりお前といるとしっくりくる」
とメールがきて、「僕も落ち着くんです」と返しました(笑)



この二人、気が合うとか以前にもっと深い何かがあった気がする!
それが何かはまったくわからないけどww


早く色んなこと、CMやら仕事やら解禁して欲しいですね
毎日、朝起きてドキドキしながらスマホ見てますww

何もないから考えてしまうのは、カウコンのキンキの19周年のことww
どうしても解せない。。

もしかしてKAT-TUNが紅白に出たりして???
少プレ、天使のアングル、高校野球特番、考えると貢献してるよね

もしそうなら、拙者、今までの扱い、チャラにしてやってもいいぞ ←誰ww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
タメになる旅 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いつ、どんな発表があるのか...
私も毎朝ソワソワしながらスマホ見てますよぉwww

ジャニカウコンより、1曲でもがっつり魅せれる&見れる紅白がいいんですけどねー!
葉加瀬さんとかとセッションしたらいいのになぁと、密かに思ってます 笑
アロエさん、こんにちは。紅白ですか?あり得ますよね?だって、あるGなんて、どうして出られるのかいまだに不思議です。売り上げ、知名度ないし。若さ?KAT-TUNのデビューの頃はジャニーズ枠がありましたから、売り上げ枚数、人気と今なら確実に出演できたのに出られなかった?なんて。そうですよね。NHKさんに沢山出させて頂いてますよね。少年プレミアムなんて、歌の担当者さんの力、事務所の考えによりますかね? フジのカウコンより、紅白が良いですよね。視聴率やら、海外の放送もありますし、場合によっては、歌った曲が売れたりと最高ですよね。是非お願いしたいですね。横尾君、Jrの頃から名前を出してくれていて、亀ちゃんの影響で、本を読み織田信長が好きになったと、確か雑誌で言ってましたよね。横尾君だけはあの中で、応援しています。お知らせ毎日朝のWS録画予約して待っています。
ともちゃんへ
毎日ワクワクしてるんだけど
まったく何もない、何もない、な~~にもないww

紅白、今の段階では望み薄いけど
一発逆転狙いたいよね!!
miki ちゃんへ
こんにちは!
紅白だと全てのつじつまが合うんですよね
京セラがなくなったのも、東京カウコンに名前がないのも!
まあ、希望的観測だけど(^^;)

貢献はそこそこしてますしね
そこらへんのグループよりww

横尾ちゃん、何かとても強い絆で結ばれてる
そんな気がします
私も彼だけは応援してます(^^)


管理者のみに表示