2015/11/09

夜はほのぼの、朝はもやもや

昨日のGoスポ、かわええ~~!!
もうもう、可愛いって言葉しか出てこなかったww

  
  20151108Goスポ3


噛んだり、ウエスト測ったり、肩を回したり
ウォーキングしたり、晋也といちゃいちゃしたりww


  20151108Goスポ4


亀ちゃん的にも見どころたっぷりの上
このプロジェクトは僕じゃなくプロ野球選手の凄さを伝えるのが目的っていつも言ってるけど


   20151108Goスポ2 

   20151108Goスポ1


確かにそうだねと、雄星が挫折をしながらも
いかに努力して練習して、今に至ってるのかが良くわかって

身体の変化はもちろん、言葉使いや態度まで凄く変わってた気がした
それを引き出す亀ちゃんも、凄いって思うし!!

来週も楽しみ、少しでも球速が伸びてますように(^^;)
あ、ちょっとほっそりしてましたね

ただね、雄星君とだけ練習してるみたいになってたけど
秋季キャンプの全体練習にも参加してたはず、そこも詳しく!!!

ツイで流してくれた西武ファンも楽しみにしてたと思うんだけど(^^;)

そしてエンディングのGoスポファミリー
いつもほのぼのとした気持ちになる (^^)

  
  20151108Goスポ5



昨日はラグビーのセブンズも五輪を決め、侍ジャパンも完勝して
亀も可愛くて、ホントに満足して寝ましたけど、起きてみたら。。。

http://news.livedoor.com/article/detail/10806789/
嵐が司会、キンキが20年目を迎えるメドレー、ジャンプが10年で京セラから生中継

ジャニーズは数え年で記念日なの??
じゃ?KAT-TUNの10周年は今年だったの??

何、この不公平感にこの疎外感(--)

決して、嵐さんをキンキさんをジャンプさんを嫌いって事じゃなくてねww
ただ、もう少し、KAT-TUNにも愛をーーー!!!


大晦日はコタツにみかんで、ガキ使でも見ようかしらww
ただ勝手ですけど、関東の方には行ってもらって、KAT-TUNに声援を送ってほしいなと

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Yさんへ
そーだ、甲子園にトンボありますね、来てほしいww
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示