2015/11/07

次の仕事に向けて!!

今日のカメラジ
話題騒然ーーー!!!!


食はちょっと次の仕事に向けてもう身体作り始まってるんで
一日一食で楽しむ感じでやってる
本も、みんなに読んで欲しい本あるんですけどまだ言えないっすね(笑)
まだもーちょい待っててもらいたいと思いますね



嬉しい、嬉しい、待ってた!!
原作がある仕事って言えば、普通はドラマか映画ですよね!?

今年から来年にかけての大きな挑戦
それって、靑種子とこの次の仕事って事かな

多分、29歳最後の作品になりそうですよね
この年齢でこそできる役を思う存分やってほしい

時代劇とか、海外映画とか、続編とか
ワイワイとTLも賑やかww

色々想像できて妄想できて楽しい!!
解禁はすぐそこ、そんな気がします!!

発表されて、作品に入る前が実は一番ワクワクしたりww
原作読んで、色々調べたり、映画なら監督さんの作品見たり

自分も少しでも理解して作品に挑みたい
それも何よりの楽しみでヽ(*´∀`)ノ


だけど解禁されて小説読み始めて
「この距離だと都までちょうど三日ってとこだな」とかあったらどうしよww

って事で、タメ旅地獄、おもしろかった!!!
亀太郎侍ww 以上ですの田口くんww

定番のローストビーフもホントに美味しそうで
噴火口で作ると特別な味になるんだろうかとww

コックとパティシエがいるグループ、そうそうない
グルメ番組のMCが欲しいーー!!

ただ、コックが目分量ってのが問題ですけどww

昨日は、青い瞳に天の声さんと田村Pが観劇されたとかで
愛がある、嬉しいわ~~~!!!


何やらいい方向に徐々に向いてきてるよね??
また、カメラジに戻りまして

10周年の話も 毎回言ってくれるようになったし
あとは、がつーんでも 聴きたいなと(^^)

まあ、まだ何も決まってないみたいで、
何やろうかねって言ってたけどww

明日の11月8日は爺孫、17周年の入所記念日
ひっそりと家でお祝いしております(^^)


あそこに我らの天下があるぞ、行こう
ヒヒーン


ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
ラジオ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アロエさん、こんにちは。お風邪の方はいかがですか?亀ちゃんの次のお仕事のお話が少し解り、かなり治っていられるのてはないですか?身体をスリムに、読書に、映画でしょうか?映画でしょうか?映画?(笑)とにかく何でも良いですよね。楽しみですね。やはり、亀ちゃん事がないと私は駄目な事をつくづく身をもって感じています←大げさ(笑)ですね。とにかく春コンにしても、何にしても今は健康で貯蓄に励む事ですね。タメ旅…それぞれに、4人が良い面を出せていて最高だと思います。毎回言いますが、全国放送でもう少し早い時間にお願いしたいです。感想りたいと思います。
鍵コメK子さんへ
こんばんは!
そーなんですよ、色々考えてたら
楽しくて楽しくて、そうそう色々な噂もあったりしますよね!?

山猫でしたっけ? 私は探偵八雲って聞いたんですけど?ww
いずれにしろ、探偵ものですよね(^^)

でも、1月期のドラマだと大きな挑戦とはちょっと違うような気もして
もしかして2件あるのかなと思ったり!!

ホント楽しみですヽ(*´∀`)ノ
miki ちゃんへ
こんばんわ
風邪、ようやく治りかけてます、長いww
あと、咳がまだ少し残ってるんです、ありがとうございます(^^)

映画かドラマか!?
いずれにしても役者亀梨和也、セカラ以来ですね
20代最後の代表作になりますように!!

タメ旅、全国放送はもちろんのこと
ゴールデンでも放送して欲しいな~~って思ってます

管理者のみに表示