2015/11/06

亀プロジェクトの季節!!

プロ野球はペナントが終わり、各チーム若手主体の秋季練習に入り
豪速球プロジェクト再始動には絶好のチャンス!!!


11/8(日)23:55~25:05
『Going!Sports&News』 →日テレ番組表

亀梨和也の豪速球プロジェクト!
プロ野球史上最速左腕・菊池雄星の極意を直撃



亀梨くんの野球の季節が到来!!
4日の西武第二球場、撮って出しです(^^)

写真、たくさん落ちてた、かわええーー!!!
多分、雄星くんのところだけであとはカットだろうけど(^^;)

野球ファンの方の写真なので、西武選手がメインの写メも多数あり
「亀梨君を捜せ」 状態もなかなか楽しかった♪

亀梨選手、馴染んでるしww
Goスポもプロジェクト以外の未公開SPとかして欲しいなとww


明日から巨人の宮崎秋季キャンプが始まります
ヨシノブが監督としての初のユニフォーム姿を披露するらしく

G+では土日に異例の秋季キャンプの生中継もあり
取材に行かないかなと、ちょっと期待(^^)


今のとこ、これくらいで特に何もなく
毎日、quarterコンやら少プレやらで心の飢えをしのいでますww

今、一番のお気に入りのとこは、デドオアの花道の歩き方、目線
これは誰もがキュンとくる亀梨くんの王道ですよね、カッコいい\(^o^)/


さて、今夜はタメ旅、地獄はキッチン
コック亀梨くんがどんな料理に挑戦するのか、楽しみ!!

あ、週一でハガキ書いてますよ
特にMBSからはお返事はございませんww


充希ちゃん、また舟の歌、アップしてくれてます
また前みたいにすぐに消えるのかな、今はあるww

高畑充希さん →インスタ

靑種子、懐かしいーー!!!
もう何年も前のように感じる、飢えてる(^^;)


そうそう、昨日のWebの田口くん、見ました!?
ホステスってww ピッタリすぎて一人で大爆笑してたwww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示