2015/11/04

年始から~~~♪

昨日の少プレは番協が入っての収録
むさぼるように読みましたよ、レポww

夜のKAT-TUNだったそうで\(^o^)/

いやらしい声を出さなきゃいけなかったみたいで!!!
なかなか会えなくてごめんねと言ってくれたそうで!!!

なに、このデレデレ\(^o^)/
聞いただけで吐きそうなんだけどww


そして年始から色々考えてる、年始から会える!?
どっちだーー!!

多分ニュアンスで取り方が違うだろうから、レポもマチマチで(^^;)
う~ん、直接聞いてないから想像するしかないww

なんとなくだけど、年始に何かしら発信のあと、春コンぽいのかな~
年始発信はアルバムとか??


こちらは、CM撮影、レギュラー番組の収録やロケや次の準備
何かとバタバタしておりやす 秘秘秘秘秘
作戦会議&実行中



なんせ、秘密が5個もあるんで
真っ暗闇だったけど、ちょっと先が見えてきたわ
色々と想像するだけで楽しくて仕方ない(^^)


で、少プレに戻って~
行った方によると選曲はクラブなKAT-TUNだそうで

M@Aの日記風
10/30「ドタバタ」 

ファンに人気のある楽曲、ホントに楽しみ♪


KiLaオフィシャルブログ
「かとぅーん」 

マジックでもやったのかしらww


さてさて、今日は体力勝負のロケみたいで、馴染んでる亀梨選手ww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメK子さんへ
こんばんわ~
そうなんですよ、気になる気になるww

CM撮影は年内だと思うんですけど
あと、個人的に何か年内にあると思うんですけどね!
あって欲しいww
もう2ケ月を切ったからちょっと焦ります(^^;)

でも、色々考えるだけで楽しいですよね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさんへ
ちょっと、かすりませんでしたね(^^;)
都までは3時間、もしホントにそうなら、笑っちゃうくらい可愛いなとww

早く教えて欲しいですよね
毎日、キリンのように首を長くしてますww

私の風邪、かれこれ1ケ月近くになります
毎日薬は飲んでるんですけどね、咳がなかなか引かなくて

やっぱりスッキリ治すにはお知らせですかねww

管理者のみに表示