2015/11/02

マル秘がいっぱい\(^o^)/

昨日のマニュアル
また今日も遅いよ~とブツブツ言ってたらww

テンション上がったーーー!!!
私の風邪っ引きも吹っ飛んだ!!!

CM撮影、レギュラー番組、ロケ、次の準備
マル秘がいっぱい\(^o^)/

「皆に受け取ってもらえるよう。」
この言い方が亀ちゃんらしくて凄く好き(^^)

色々あるみたいだけど、この、前に言ってたことも含まれてるのかな!?
「今年から来年にかけて、自分のキャリアや人生にとっても大きな挑戦が控えてる」

個人の映画かな? ドラマかな? 
時代劇だと大きな挑戦の部類に入るのかな?

それともグループのことかな?
10周年のことかな?

とにかく、事務所さん
KAT-TUNを押して押して押しまくってね、順番は守ってもらわないと!

スポ紙に載るの、ネットに載るの、楽しみにしてる!
キリンになって待ってるから♪♪♪


大分の地獄グルメ
亀梨シェフ、エアーしゃぶしゃぶ、ゆちのエロい食べ方、わろたww


カメラジは、quarterライブのこと

RAY詰め込んだ、本番前にムリ言って何10センチ単位で
本番前にワガママ言わせてもらった

演出は昔からデビュー前からグループで決める。
僕らの言った事をスタッフさんたちの力により形にしてくれる

機構のことは勉強してるけど、あえて知りすぎないようにしてて
無理だと思ってると発言が出なくなっちゃうから、あとはプロに任せてる

移動リフターとか、床をメッシュにして炎、照明をタワーにして移動
ジュニアマンション、上からのカメラ

銀テープ、誰も俺たちの事を見てないから
10周年のライブは、タイミングを変える、楽しみにしていただけたらと(笑)

KAT-TUNとしては来年の春にライブが発表されてますから
10周年という年ですから、それに沿ったものになるんじゃないかな
まだ打ち合わせも始まってないいで、あれですが


先週のカメラジは色々と興味深いこと、話してくれて
大満足でございました(^^)



昨日の11月1日は桐谷修二君の27歳のお誕生日
おめでとうーー!!

何年か前にドラマの役で一番近いのは修二って言ってたよね
どんな大人になってんだろね(^^)


そして、たっちゃん、初日おめでとう!!
添い寝より出番が多いらしく!!そして添い寝より内容が難しいと(^^;)

Webにも会見レポがアップされてたり
雑誌やめざどの公開稽古の映像見させてもらったり

  
  20151031めざど


この舞台でひと回りどころか、ふた回りくらい成長するんじゃない!?
そう思えました、遠くから応援してます!


昨日のシューイチ見ました?
パイ丸ww

アップルパイってあんなにバターと砂糖使うのね
ご飯何倍分だろうと思った、気をつけなくちゃww


Goスポ昨日もデコ、光ってたねww
来週は亀プロジェクトあります!

  
  20151101Goスポ1



そうそう、KAT-TUNの10周年は4人とハイフンだけでいいです
見に来てくださるのはありがたいけど、舞台上にはけっこうですww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
Web | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです
こんにちは。お久しぶりです。
京セラカウコンは残念でしたね。確かに、最近は平成JUMPの押しが強く感じます。
KAT-TUNがもっと人気になるには朝ドラや大河ドラマに出演すれば良いと思います。朝ドラはだいたい高視聴率だし、大河は箔がつくからです。さもなければ、相棒にゲスト出演するとか。それらのドラマは視聴者層が幅広いから効果あるのではないでしょうか?ちなみに、KAT-TUNの皆さんに演じて欲しい歴史上の人物は誰ですか?
長々とすみません。最後にもう1つ。
高校野球秋季大会ですが、近畿は大阪桐蔭が優勝したそうですね。やはり、強いですね。私としては、準優勝した滋賀学園の神村月光投手が気になります。そして、もう1人気になる選手が。高松商業の安西翼外野手です。某高校野球サイトで写真を一枚見ただけですが、ぜひともプレーしてる姿を見たいと思ってしまいました。四国大会で高松商業は優勝してるので、センバツで見られる(土日の試合なら)ので嬉しいです。
では、乱文失礼しました。お身体大事にしてください。
鍵コメmちゃんへ
こんばんわ~!
私はWSまったく見てません
録画だけは毎日してますけど、KAT-TUNが出てないと、即消しますのでww

まあ、他のグループはどうでもいいんですけど
とにかく、KAT-TUNをKAT-TUNだけを押してもらいたいww

亀マニュにテンション上がりまくりで
早く早く、発表が待ち遠しいです!!

来るべき時に備えて、一に健康、二に健康
三四がなくて五に貯蓄ですww
鍵コメK子さんへ
こんばんは!
急に活気づいてきましたね(^^)

え?時代劇に賛同してもらえるんですか?
嬉しいww
私の周りの狭い範囲、反対ばかりです(^^;)

そっかそっか、あの作品ね、なるほどヽ(*´∀`)ノ
いいかも、いいかも!

時代劇、オリンピックと期待は色々膨らみますよね
まあ、亀ちゃんじゃなくても、そろそろメンバーに時代劇に出てもらいたいなと考えてたので
私としてはグッドタイミングww

ホント、楽しみがあると免疫力も上がるし、健康にもなれますし
いい事だらけです(^^)
奏恵さんへ
こんばんわ、お久しぶりです!
そうですよね、大河、朝ドラ、相棒、視聴率いいですもんね
一時は相棒の相棒に名前が上がってて期待してたんですけどww

演じてもらいたい歴史上の人物ですか?
私、実は古代史から平安時代が大好きでして
う~ん、誰かな、聖徳太子、大津皇子、有間皇子あたりかな
あとは在原業平かなww

大阪桐蔭、神村くん、まったく打てませんでしたよ
4安打です、滋賀学園はバッテリーが1年なので今後はもっと実力がつくだろうから凄い楽しみですよね!
実はダンナが近畿大会を見に行ってましたww
私も行きたかったんですけど、風邪を引いて断念です(><)

高松商業の安西くんは4番なんですね!
こちらも期待ですね

ダンナ、神宮大会も見に行くらしいので、注目しといてと言っておきます!
選抜もホント楽しみですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメTさんへ
あ、そーなんですか!?
3年くらい前に見た時、確か、修二と雑誌で言ってた記憶があって
もしかしたら記憶違いかも(^^;)

確かに修二よりずっと優しい感じですもんね♪

管理者のみに表示