2015/10/29

頑張ってるね!!!

なかなか風邪が治らなくて、ばばあになると長引くww

若いっていいなとつくづく思うこの頃
これじゃ番協に行っても体力もないし諦めつくわww

KAT-TUNも若い、タメ旅、知らない間に千葉へ行って、頑張ってたのね!
目情、まったくなかったし、ドアトゥードアだったのかしらww


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
昨日は千葉で旅をしてきました!
千葉のタメ旅は新企画(^^)
この写真ではなかなか伝わりませんが
別荘地行きましたよ! #タメ旅 #kattun

http://twitter.com/tametabi1/status/659219046529785856/photo/1


新企画って何だろ、楽しみ\(^o^)/ 放送ないけど(^^;)
ゆちぺにも写真が載ってたから、近くの方はどこかわかりそうですよね


◆ そしてオーストラリアロケのこと

CPインターナショナルさんのブログ ⇒コチラ
☆オーストラリアSP☆』の撮影をお手伝いさせていただきました。


カンガルーとの触れ合いと天の声さんによるワニの餌付けも撮影も行いましたがオンエアではカット
夜は人気ステーキレストランでの食事シーン撮影(こちらも残念ながらオンエアではカット)。
本当に美味しかったようで、メンバーの皆さん、ステーキのお代わりをしていました


撮影後のスタッフディナーでは、TBS美人プロデューサー田村さんの計らいで、
バースデーケーキのサプライズもあり、初日から大盛り上がりとなりました。



カットが多すぎる(^^;)
未公開でぜひ見せて頂きたい!!


◆ 亀梨くん出演作品が色んなとこで放送されます

・ TBSチャンネル2 『3年B組金八先生(第5シリーズ)』
10/29(木)から放送

・ WOWOW 『バンクーバーの朝日』
10/31(土)、11月1日、8日、16日、19日

・ WOWOW 『ジョーカー・ゲーム』
12/05(土)、6日、10日、13日、27日


◆ ジョーカーゲームが角川よりTVアニメ化決定
アニメ 「ジョーカー・ゲーム」


これの主題歌、来ないかしらと少し期待(^^)
早くゆちぺでレコーディングって言葉が聞きたいなって思ってます!!

絶対に色んなことが水面下で進んでるはず
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメEさんへ
なぜ押してもらえないのか、私も凄く疑問です
悔しくてはらただしくて、春コンで頑張ろう、気持ちを切り替えようって気持ちになれない
どう考えても年末の京セラはカツンでしょって思うんですけど
ジャンプは再来年10周年だから来年すればいいのにと。。
タメになる旅 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示