2015/10/27

うちの子らは!?

明らかになったジャニーさんの23日のお誕生日会
都内で3時間の宴、タレントのみ約100人で家族連れ、発案者はタッキー

ヤフーニュース

いや~めでたい
ジャニーズ王国は安泰ですww


真っ先に気になったのはうちの子らは参加してます!?
タッキー、忘れずに声かけてくれたかしらww

詳細がなかなかわからなかったけど
新聞に写真も載ってるし、参加したみたいでホッとしましたww

心配性でおせっかいな親戚のばばあなもんでww


ジャニーズってホント凄い事務所ですよね
今いるグループがこうして活躍出来てるのも脈々と受け継がれてきたから

ファンが結婚して子供が出来てその子がまたファンになる
ジャニさんも凄いけど、先輩タレントもまた凄いと思う

カツンはその辺はよくわかってるなと
決して、先輩グループを呼ぶ時は呼び捨てにしないしね

ああ見えてMCの話題は「母の日」なんですww
ホントに自慢しか出てこないわ、うちの子らは\(^o^)/


quarterコンDVD
今、一番のお気に入りの場面

コネゴーでトロッコからメインステに帰ってきて
「カモン」って言うとこあたりから、中腰で歌いながら進むとこ

ここ、めちゃツボです(^^)


さて、今週は大分ですね
タメ旅、予告アップされてます

10/30 深夜0時52分〜
KAT-TUNの世界一ためになる旅 地獄グルメin大分

http://www.tbs.co.jp/tametabi/

やっぱり黄色い安全服着てる時っておもしろいww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
初めまして、そうなんです。そこそこ
初めまして、福岡在住のめんたいこと申します。いつも楽しく拝見させて頂いております。
海賊帆の美しい亀ちゃんに出会い、今にいたります。
そうなんです、毎晩DVDを見るのが日課になり、ふと気がつくと、かもん💗を何回もみてるんです。私だけと思っていて、今日、ブログを拝見したら、うんうんそこそこと、嬉しくなりコメントを書きに出てまいりました。
今回のLIVEは、見飽きません、エンドレスです。春コンが楽しみで仕方ありません。
が、タメ旅もなく、露出もなく、不満ありすぎですが。
先日は、風邪をひかれてたようですが、また寒くなるようなので、お身体ご自愛ください。

また、お邪魔いたします。宜しくお願いいたします。m(_ _)m
めんたいこさんへ
初めまして、こんばんわ!
いつもありがとうございます(^^)

あそこいいですよね、同じで嬉しいです
カモンヽ(*´∀`)ノ
特に私、中腰担なんでよけいですww

今回のDVDどこも大好きで!!
4人ともめちゃくちゃカッコいいです!!

そっか、福岡もタメ旅の放送ありませんね
関西と福岡、人数の多い地域なのに。。
お互いに地元局が強くて本当に残念です

風邪がまだ治らなくて、ばばあになると治りが悪いww
ではまたよろしくお願いします♪

管理者のみに表示