2015/10/26

Goスポ♪

2週間ぶりのGoing!!!
あれま、前髪が貼りついてるww

どうしようかと思ったけど
やっぱり、可愛い、美しい\(^o^)/

   20151026Goスポ1


いいね、生放送
元気のエキスを注入できました♪
晋也と和也の罰ゲームも楽しみにしとくww

   20151026GOスポ3



最近、DVDを毎朝、毎晩見てまして
こんなにカッコいいのに、なんでライブがないんだろ

世の中の不合理やら、大人の事情やら??
そんな事考えてたら、ホント涙が出てきそうになってたけど

生でいっぺんに吹き飛びましたよ
やっぱり、顔を見て見られて、なんぼの世界

だからこそ、媒体のTVが大事
直接会えるコンサートが大事、改めて強く思うし


土曜日のカメラジ
久しぶりに亀ちゃんから来年は10年って言葉を聞きました

最近、とんとこの言葉聞いてなかったからww
来年の10周年はKAT-TUNに捧げるって言ってたよね、それも思いだした!

もちろん、舞台ではたくさん歌を聞かせてもらったけど、また別物
KAT-TUNで歌う亀梨和也が見たい、聞きたい!!

と、ここでいくら言ってもしょうがないけどww
とにかく、昨日のGoing、可愛くて可愛くて(^^)


金曜の中ペ
「今日はKAT-TUNで集まり撮影をしています」

大事なことなので、繰り返します!
「今日はKAT-TUNで集まり撮影をしています」

集まってるだけでテンション上がるうえに
おまけに撮影ですって\(^o^)/

何の?? 新しいCM、CDジャケ写??
頭はぐるぐる巡りめぐるww


今年のベスアは水曜じゃなく火曜日です、良かった、出れるよね
竜也舞台は休演日ですし、KAT-TUNの為に火曜日にしてくれた、そう思っとくww

24日はジャニさんのお誕生日会があったみたいで
カツンも行ったのかな? 行ってるよね!!!

明日あたりからまたロケかしら!?
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示