2015/10/23

まあね、色々とね、しょーがない。

薄々みんな気づいてましたよ、春コンメールが来た時から
まあ何年も単独カウコン出来るとは思ってはなかったけど

でもね、でもね、来年は10周年!
出来ればカウコンで華々しく幕を開けたかったなと(^^;)

東京カウコンはTV中継も入り今年は派手にやりそうだけど
急には気持ちの切り替えが出来ないww

私はカツンカウコンに行きたいのよ、ジャニカウコンじゃないのよ(^^;)
まあ、しょーがない、他のグループのファンも単独を望んでるだろうし

まだツアーでもあれば良かったんだけど
やっぱり、今年のライブが2日間だけだってのは不思議だったよね

昨日の夜から1年を思い返してみたりで
なかなか気持ちの切り替えが出来ないww

まあ、今年の単独はなくなったけど
これからもカツンだけを応援したいって気持ちはますます強くなってます!!!

春に向けて10周年に向けて
色々あったグループだからこそ、この10周年ってのは凄く重みがあると思うしね

だけど春っていつなのよーー!!!
ゆちが来年は出来るだけたくさんのところを回りたいって言ってたよね

だけどね、一般のTVで、もっともっと露出が欲しい
こんなはずじゃなかったし、こんなんじゃ納得がいかない

それを考えたら東京カウコンがTVで放送されるなら、そこに出演するなら
そこで押してくれたら、いっぱい映ったら、それはそれでいいかもしれないと考え直したり

毎日なかなかスッキリする日が来ません(^^;)

そうそう、ジャニーさん84歳のお誕生日おめでとうございます
KAT-TUNの10周年や今後の事をよろしくお願いします

年末年始、どうしよっかな~
ワン孝行でもしようかな、それもつまんないなww

今日は少プレオーストラリア後半ですね
こっちは見れないけど、、これも何とかスッキリさせたい!

今日だけはなんか前向きになれませんww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
KAT-TUN | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。このところ、あまりテンションがあがりません。DVD売り上げ一位は嬉しいです。が、売り上げ枚数が~。これが今の現状?なのでしょうか?もう、悔しさしかありません。で、カウコンで益々悔しいです。ファンを増やすには地上波の露出です。まともに4人での露出、シングル、2回、SP,2回?だけですか?これでは増えるはずがありませんよね。バーターは好きではありませんが、バーターさえもしてくれなくて。別のジャニGファンに聞いたら、カツンと一緒だといろいろで負けるから駄目?みたいに言われました。特に亀ちゃんは綺麗過ぎるからと。私は、だよねと納得でした。とにかく事務所のいろいろに不満です。頑張ってる亀ちゃん、4人を思うと…。私達ハイフンも頑張ってますよね。このままではいられないという思いです。見返したいです。応援頑張ります。少年、タメ旅の関係者様様ですよね。お礼のハガキを出したいと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miki ちゃんへ
こんばんわ!
そーなんですよ、テンション上がらず、風邪も治らずww

シングルも出ない、地上波も出ない
コンサートがなくて直接も会えない、ないないづくしですよね

確かにこれじゃ、売れるものも売れないし
良さをアピールするチャンスもなく

何か一発逆転!! みたいなのないのかな(^^;)
でもま、地道が大事ですねww 頑張りましょ!!
鍵コメNさんへ
こんばんわ!
そーなんですよ、わかってたけど、いざ発表されるとね
EXILEでいいやんww

やっぱりこれもそれも今年のツアーがなかったことに尽きるかな
なぜか、やっぱりいくら考えても不思議です(^^;)

あら、まだ諦めてませんねww
私もそれに1票投じようかな、賛成ですヽ(*´∀`)ノ
鍵コメMさんへ
こんばんわ
ばばあは風邪の治りが悪くて困ってますww

え~そうなんですか?
ジャニさんと同じですね! パーティに呼んでもらわないとww

はいはい、私も色々と話したいです
また、ご連絡します~~!!

管理者のみに表示