2015/10/22

少プレ♪

昨日も良かった、最高\(^o^)/
何もかもおもしろかったし、ステキだったし!

ジャンプってけっこう、物おじしないのねww
キンキとかタキツバの前ではかしこまるKAT-TUNとは対象的

ジャニコン、岡本くんにフラれた時の亀ちゃんの可愛さww
KAT-TUNを嫌いになる伊能尾くん、何かと爆笑ww

ペロ男企画も良かった、グッズの商品化も考えて~
たっちゃん、タメ旅からなんかキャラ発揮しはじめてる!!

誕生日も5回も祝ってもらってるし、昨日は上田竜也デー♪
メンバーの名前のつけ方に愛を感じるーー!!!


  20151021少プレペロ



そして、ピアノ伴奏だけのプレミアムショー
バラードいい!!!

ピアノ伴奏だけであれだけしっかり歌えてる
安定して上手になったし、歌唱力ついたよね\(^o^)/

あと、色んな方とセッションして
歌を魅せる表現力も身につけたよね\(^o^)/


   20151021少プレ


歌う姿も繊細でもちろん美しくて、流星群の日にこの選曲も良くて
セットもステキで、秋の夜に心に残るプレミアムになりました(^^)


◆ 番組へのご意見・ご感想 ⇒ こちらへ
◆ KAT-TUNと一緒に作ろう!『ペロ男』へのアイデア募集 ⇒ こちらへ 



今日は早売りMAQUAの発売日
取材日は千秋楽が終わったあと東京に帰ってから

この日は日テレ特番もあったよね?、Goスポもあったし、凄い仕事量
でも楽をやり終えたあとだからこそ、この笑顔が見れたのね(^^)

写真のビジュ、最高です
そう、日テレ特番と同じ、Goスポと同じ、大好きな髪型♪

舞台のことを中心に話してくれてて
公演中はプレッシャーで眠れない日もあったと

あばらを怪我してたらしく地味に痛かったそうです
舞台のメンバーに手紙を書いてる、声にならない声を手紙で伝えたいなと

彼の性格に触れるにつれ
ダメだ、どんどん好き度が増していく、どこまでいくんだろww


今日は17時からドラフト会議ですね
最近はテレビ向けに夕方からするようになったのね

行くのかな?ww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
少クラプレミアム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示