2015/10/21

DVDオリコン総合ランキング1位おめでとう!

風邪を引いてゴホゴホしてる1週間の間に
KAT-TUN 「LIVE 2015 quarter」総合1位、7作連続通算11作目!

日テレNEWS24

この記録がずっと続きますように、数字的には納得いかんけど(--)
記録だけじゃなく、記憶にも残る内容がずっと続きますように



そしてゴホゴホしてる間に、色んな事が決まって
阪神監督、横浜監督、巨人監督も決まりそうww

そしてそして今年のジャニカウコンが東京ドーム生中継決定!!

問題は年末のカツンはどこに行くのか~~~!!
どこのグループも単独したいよね、京セラ争奪戦ww

2年続けてしたからそうそう贅沢は言えないけど
出来れば10周年の開幕として単独でして欲しいなと願ってる

もう、東京カウコンじゃ満足できない身体になってるしww
それにジャニカウコンには全く興味なし(^^;)


あ、タメ旅オーストラリアSPもちゃんと見ましたよ!!
ひたすら楽しそうでしたww

がつーんで言ってた、あの高いビルに登ったやつ
上ピと亀はなんともなく、田口は怖かったって、中丸は言うに及ばずww

沖縄でこのSPを放送するようですね
要望が通ってるって事、また諦めずにMBSにハガキを書く!!!


それにしても、なんかお知らせ欲しいな~~
ドラマとか映画とかシングルとかアルバムとか10周年企画とかとか!!!

プロ野球の方も今季の副音声は終わりましたね
明日はドラフト会議、行くのかな!?

まあ地道に投票でも、11/1まで
報知映画賞読者投票 ⇒こちらへ 
主演 『ジョーカー・ゲーム』 ・出演 『バンクーバーの朝日』



今日は月一のお楽しみがある、少プレ\(^o^)/
黒スーツのカツン、ぺろっしー、あとジャンプとの合コンねww

上田がふなっしーに突撃取材!
「BLESS」「Polaris」などバラードの名曲をメドレーで披露



ふなっしー @funassyi
みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノそう言えばこの前、
船橋市場の時にKAT-TUNの上田君が船橋まで来てくれてたなっしー♪
ペロ男の今後の展開についてかなりガチ相談してきたなっしなー♪
お土産にぺろっしー貰ったぁー

http://twitter.com/funassyi/status/656491436259438592/photo/1


私、特にゆるキャラとか可愛いとも思えず興味もないけど
少プレのゆるキャラならまた別です 可愛いじゃん、ぺろっしーww

そうそう、竜マニュ
舞台になるとなんか真面目になるたっちゃんww チームっていい!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
DVD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示