2015/10/16

好きだからこそ

すっかり風邪を引いてしまい声が出ません、身体は元気ww
ただDVDを見て叫べないのが辛いww

昨日のモニタリング見ましたか??
中丸のアニキがおもしろすぎたww

アホリアクションから60秒カウント
君とチューチューチュー

笑いすぎでおなかが痛かった
2回目のリピでも笑えたもんww

こういう番組は中丸のアニキが最適です(^^)
亀ちゃんとたっちゃんなら顔色変わりそうでww

ずっとトレンドにもいたし
やっぱりTVの力って大きい、もっともっと露出をプリーズ!!


ずっとライブDVD見てます
ホントにカッコ良くて、でも可愛くて

デドアオから花道歩いてきての炎のRAYからのそれぞれの空
カッコいいーーー!!!

この登場の時のメインステにもハイフンが作ってあってそこから出てくるのね
初めて気づきました、ありがとう ウルウル

あ、デジタルのとこも凄くいい!!
凄くKAT-TUNらしい


私、好きだからこそ、KAT-TUNのことは客観的に見たいと思っていて
盲目じゃなく冷静に見たい

でもでも、悪いとこが見つからないww
そりゃま、歌番組のリアフェの出だしとかは、もっと頑張れと思うけど(^^;)

ライブに関しては、すべて完璧
演出も歌もダンスもMCも、凄く考えて作ってるなと

でも亀ちゃんはまだこうしたい、ああしたかったがあったみたいで
それ春コンで待ってる♪

しかし、なんか落ち着きませんよね(^^;)
早く京セラも紅白も決まればいいし、スッキリして春コンのお知らせが欲しい!!


今日はタメ旅ですね、こっちがないのはもう慣れたww
ひるおびでの告知CM25秒を見てたらめちゃ楽しそうで良かった

TBS番組表より
出演者:旅人☆KAT-TUN(亀梨和也 田口淳之介 上田竜也 中丸雄一)
旅の友:天の声 共演:オーストラリアで会ったステキな人々!


旅の友って書き方いいよね! 色んなステキな出会いがあったみたいで
きっといい物が出来上がってるに違いない\(^o^)/


そそ、ジャニwebがリニューアルされ、トップ画像が4種類から選べるようになり
横のタンポポみたいなマーク押したら出てきます、私は会報のにした(^^)


日曜日のGoing、ドラマとラグビーに挟まれて20分バージョン
アナウンサーしか名前がなく出ないね、寂しいね

今週は何してるんだろか!?
何もない時ほど水面下で動いてるはず

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アロエさん、こんにちは。お風邪を引かれたようで…声が出ないなんて、辛いですね。朝晩寒いですしね、早く良くなりますように、お大事になさって下さいね。DVD,毎日見ています。もう~全てが最高ですよね。本当に亀ちゃんは、大満足ではなさそうで、その思いが毎回素晴らしいライブになっているんですよね。亀ちゃんがかなり?ほとんど?中心になって作っているみたいですよね?春のライブが楽しみですね。他のライブって見た事ないですが、KAT-TUNのライブ以外は見なくてもいいかなと思います。見るつもりもありませんが。モニタリング、ゆっち頑張りましたね。頑張りに、皆様にDVDを本当に買って頂きたいですし、タメ旅も是非、見て欲しいですね。で、全国放送に!悲願です。
鍵コメ同じさんへ
こんばんは!
そうですね、確かにその通りです
色んな目を養いたいと思いつつ、なかなか幅広い知識をまったく持てない私ww
スポーツ選手だとカッコいいと思う人はたくさんいるんですけど
芸能界では他に目を向けることができず

先日、姉に誘われて2PMのコンサートに行ったんですけど
好みは人それぞれだなとつくづく思いましたww
いや、2PMもなかなかでしたし、楽しむために、その中で好きな人もチョイスしましたけど
やっぱり、何かが違うww

亀がいてKAT-TUNがいて応援出来て幸せ、その基本があるからこそ
もっと大きくなって欲しいと思うのも確かで
でもその応援の基本を忘れないで過ごしたいです(^^)
miki ちゃんへ
こんばんわ!
2日間ずっと寝てました
KAT-TUNことがなにもなくて良かったですww
TVも見るのさえもしんどかったです(^^;)

でもシューイチはちゃんと見ましたよ!!
まだ少し熱があるので
Goingがなくて良かったかも、ごめん亀ちゃんww

DVD最高ですね!
春コン、ツアーで回ってくれるのを願ってます!

管理者のみに表示