2015/10/14

KAT-TUN LIVE2015 quarter 本日発売!

今日はいよいよ発売日
一足お先に昨日見ました!!!


   20151013フラゲ



まずはディスク3から

ビジュアルコメンタリー、いい新鮮
常にファンの事を考えて作ってるのがよくわかるし
ライブの裏側も凄くよくわかる、婚約指輪が明るすぎたらしいww

こういうの、ジャニでは初めて? 音楽業界でも初!?
あまり聞いたことがない、凄くいい、スーパーいい

KAT-TUNの仕事ってホント丁寧に時間かけて考えて
ファンとして有難いし、自慢したい!!

亀発言の顔上げた瞬間、みんな上を見てる、こっち見てない
ここ、最高に笑えましたww

リアフェのメイキング、めちゃ可愛い
夜中にこんな事してたのねww

ソロアングル、4曲たっぷり、意外と&フォエバーが良かった♪
でも、もう少し全身を映して欲しかったかな(^^;)


そしてディスク1へ
わぉ~~~~~思い出す!!!

なんかもうもう、KAT-TUNが愛しくて可愛くて
このフツフツと湧き上がる想いは、やっぱり本編でこそ感じられる!

ライブ、いい凄くいい
カッコいい×100×100×100です\(^o^)/

ソロアングルももちろんいいけど
私、やっぱり4人揃ってるのがいいーーー!!!

確かにたっちゃん、柵に足かけて壊れそうww
MC、チクビ、マイサン入れてきたねww 爆笑ww


ここで時間切れで、ディスク2は今日見ます

Dead or Alive やらRAYやら楽しみすぎる(^^)
あと、喧嘩しながら作った曲もあるね、ありがとうww



そしてタメ旅情報!!!

KAT-TUN「タメ旅」初の海外ロケはオーストラリア
「番組スタッフの僕らへのふり幅がありすぎて…」 ⇒ヤフーニュース

自然と声が出るような内容ww
めちゃ楽しみです♪

予告もアップされてます!
KAT-TUNの世界一タメになる旅

カンガルーと亀梨くん♪
そんで凄いとこ登ってるww


 20151014タメ旅予告1 20151014タメ旅予告2



KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1 
オーストラリア政府観光局様も、番組を紹介していただきありがとうございます!
ゴールドコーストは最高で、KAT-TUNも浮かれまくりでした笑


明日はTBSの情報番組でもタメ旅オーストラリアSPを紹介してもらう予定です!
オーストラリアロケの最新映像が出ると良いのですが!
お楽しみに!



浮かれまくりのKAT-TUNww
明日の15日(木)、朝から録画!! こっちでも流れるのかは不明です(^^;)


月曜日のがつーんでのタメ旅の話!
その神秘も映像に入るよね!?

1年の内、300日晴れる場所なのに半日も雨が降ってた
雨が降ったことによって、より見えたものがあった、神秘ですよ



昨日はタメ旅ロケがあったようですね
毎週、しかもロケだからやってる方は大変だろうけど、見てる方は楽しいww



少プレ予告もアップされてます
10月21日少プレ

上田考案の番組キャラ「ペロ男」企画も始動。
上田がふなっしーに突撃取材!
プレミアムショーは「BLESS」などバラードの名曲をメドレーで披露



今週から来週にかけて楽しみがたくさんある(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Rさんへ 同じくフラゲです♪
拍手Yさんへ 大阪に来てもらわないと困ります~ww
DVD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示