2015/10/12

KAT-TUN 春コン決定!

10時2分にメールが来ました


2016年春のコンサートが決定しました!
お楽しみに♪
※詳細は決定次第お知らせいたします。お待ちください。



やったーーー!!! とは思っては見たものの
よく読むと、なんとも中途半端な、ざっくり過ぎるww
カウコンないですよ的なメッセージも含まれてる!?

でもでも、嬉しいヽ(*´∀`)ノ
いたって単純にできてるもんでww

もし、京セラカウコンがKAT-TUNじゃないとしても
もうその役目は終わった考えることにする!

3月22日、東京ドーム空いてますよ~~~!!!
プロ野球開幕は3月25日なんで

来年の10周年
とにかくとにかく派手にして欲しい、させてあげたい!!



そして3連休は野球三昧でございました(^^)

◆ ツイセキGoing
関西はなかったけど、見せて頂きました
この二人、カメラ回ってないとこでは仲良くイチャイチャしてんだろねww

◆ 副音声(CS1戦目)
川藤さんと水野さんの話を引き出し、中立な立場で振り分けて
情報分析し、選手を気づかい、ゲームの進行をしながら、完璧な副音声

   
   20151010副音声


最後も締めは亀梨くんでした(^^)


◆ Going
上田さん、舘さん、亀梨くん、この並び!!
萌える(*°∀°)=3

   20151011Goスポ1

美しい、やっぱりメガネない方がいい
ライブDVDのCMも入りましたね(^^)

   20151011GOスポ2


◆ 副音声(CS2戦目)
今日は試合以外の話もちょこっとあり♪

   
   20151012副音声


コンサートでは超亀梨、スーパー亀梨
違うグループのライブとか、芸能人がいっぱいいる場所は普通の亀梨になる

ファンとの目の会話はもちろんあります
服装とかも見えます、普通であろうが派手であろうが
持ってきていただいてるうちわも見える

今日は普通の亀梨でお届けできる
僕を求めてる人お客さんはゼ~~ロですから

140キロのタメには肉体改造が必要、マッチョ亀梨は大丈夫ですかと聞かれ
「でも俳優業やりたいんですけど、どんな役もできなくなる(笑)」 

ここ、テンション上がった\(^o^)/
今日も最後の締めは亀梨さんでした

で、亀ちゃん、ちゃんと見えてるのね
春魂はおしゃれな服買うww

そして試合は見事にタイガースが負けまして
亀梨さん、巨人の勝率高すぎる(^^;)

この3日間で生放送が3本、お疲れ様
ホントに可愛くて可愛くて可愛くてヽ(´▽`)/



今週末はタメ旅オーストラリアSP、16日23日の2週に渡って放送
スポニチアネックス

KAT-TUN世界進出!!
冠番組初の海外ロケで“豪”快体当たり


明日発売の女性自身グラビアに裏型カット掲載だそうです



明日はいよいよDVDフラゲ日
ドキがムネムネ\(^o^)/

KAT-TUN「KAT-TUN LIVE 2015 quarter in TOKYO DOME」
発売記念、特大パネル展示 
2015年10月13日(火)~18日(日)
タワレコ梅田大阪マルビル店 J-POP側入口


地元の新星堂はショボいから、また見に行こ~
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示