2015/10/09

明日から三連休!

気候もいいし10月の3連休は最高(^^)
特にどこへ行く予定もありませんが、何か?ww

quarter DVD JストCM、昨日の読売のにけつで流れました
今日からもバンバン流して~

凄い炎 ここにいたんですよね、私たちも
芸術は爆発だーーー!!!!


  20151008DVD1.jpg


とにかくカッコいい、ヤバい!
この短いCMだけで鳥肌もん
 
  20151008DVD2.jpg

  20151008DVD4.jpg


天井でカメラがクルクル動いてて凄い気になってたけどww
映像見たら、なるほどでした!!

  
  20151008DVD3.jpg


三連休のあとの脱力感
このDVD見て元気になれそう\(^o^)/


色々なことあったし、これから先もあると思うけど
何があっても笑顔だけは絶やさないで彼らを応援したいと思う!!

次のツアーの発表お待ちしてます!!
爆発爆音の中でKAT-TUNを見たいww



モニタリングゆち、昨日、予告が流れたようですね
で、いつからアニキになったんだろww

KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
ついに来週のTBS番組モニタリングに中丸くんがご登場!
タメ旅のタメに、我らがタメ旅リーダーが体を張りまくるステキなモニタリングをされてしまいました!
モニタリングは10/15(木)夜7:56から放送!
ありがとうよ!中丸のアニキ!




ラジオも中丸のアニキの番宣
がつーん、なぜか毎週聴いてしまうんですけど ←オイww

KAT-TUNのがつーん・10月12日(月)
今週の田口&中丸はオーストラリアロケの裏話を紹介!
これを聴けば、今週末のSPももっと楽しめるはず?!




そして、この3連休に2試合の副音声、関西でもある\(^o^)/
プロ野球2015 CSファーストステージ

10/10(土)15:00-17:00「第1戦 巨人×阪神」
10/12(月)14:55-16:53「第3戦 巨人×阪神」


ではでは
カメラジから幕を開けるよい三連休を!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手YSさんへ 私も毎日セカラ見てます 手を使わずにのとこ、何度見てもツボですww
DVD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示