2015/10/08

もちろん「デビル」コースで \(^o^)/

好きな人はいじめたくなるものですww
エンジェルコースなんてとんでもない、デビルコースで!!!


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
KAT-TUNはコアラに会えたかな??
10/16深夜0:35からのオーストラリア旅をお楽しみ!
来週は各メディアで告知もありますよ!
http://twitter.com/tametabi1/status/651707137559625728/photo/1


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
今回の旅は「エンジェル」コースと「デビル」コースのどちらかを選びます(^^)
文字ヅラ通りのコースです。
どちらになるかはKAT-TUNの運次第!
凛々しいコアラバージョンも!
http://twitter.com/tametabi1/status/651759965804228610/photo/1


タメ旅オーストラリア1時間SP、超楽しみ(^^)
放送ないけどww

だけど、このツイだけでもKAT-TUNに対しての愛情深く感じる!!
天の声さん、いつもありがとうーー!!


最近、彼は何してんだろ
2種類の弁当くらいしか情報がなくww

何時頃起きてるんだろか? 元気にしてるんだろか!?
まあ余計なお世話だろうけどww


何もないとぶつぶつ言ってたらww 
決まりました10日15時からの東京ドームCS副音声

生で見れる幸せ、関西でも見れる幸せ、嬉しい\(^o^)/

午前10時30分からはツイセキGoing!
今回はクライマックスシリーズ直前SP▼亀梨和也が巨人坂本を直撃

4日の東京ドームはこれだったのね
ヤクルトの23番の取材じゃなかった、そこは残念ww

もちろんいつも通り関西では見れません、とても不幸(-__-)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示