2015/10/07

地道にコツコツと!

今週はカツン事もヒマですし、ちょっと家を掃除してみました
掃除と言ってもヲタ物を片付けることなんですけどww

これがまあ時間がかかってかかって全然進まず
新聞、パンフ、コングッズ、ショップ写真、CD、DVD、すべて山ほどww

何でもまとめてじゃなく、毎日コツコツとするって大事です(^^;)
ってことで!!!


既存曲でもいい、地味にコツコツと曲リクエストを再開しました
うち、ボロマンションだけど、良いとこは有線が引かれてるとこ

セカラブDVD発売日に街で「白い季節」が流れてて
やっぱり、曲が流れるって事は大事だなと感じたりもしたので

ファミマとローソンでも店内でながれる曲をリクエストできるようです
お暇な時間があればぜひぜひ(^^)

ファミマ ⇒ http://ow.ly/1RTH4s
LAWSON ⇒ http://t.co/JNEGrApxDQ


何とか一般の方に少しでも耳にふれてもらって
こんなにいい曲歌ってるって知ってもらいたい!!

なかなかうまく運ばないし、WSや事務所も頼りにならない(^^;)
負担にならない程度に出来ることはやれたらなと

でね、コンビにで思い出したけど、ライジン置いてませんね
新CMの時にいつもより貢献したいんだけどね。。



昨日は少プレ収録だったようで@じゅんのマニュ
やっぱり何があっても変更なく第一火曜日なのね!

また振付師さんがブログ書いてくれるかな!?
M@Aの日記風


そうそうチラッとテレビ誌、立ち読みしてきたww
「常に亀梨和也としてこうあるべき」、こういうとこがね、好き(^^)


来週はライブDVD発売です
その時に単独カウコン発表あると信じてる!!

ツアーもだけどね、来年の10周年はもちろんド派手にしてもらいたい
新聞をにぎわすような発表の仕方をしてほしいけど

今は来年の事じゃなく、目先のカウコンが気になるのよ
KAT-TUNに会いたいのよ

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。コンビニリクエスト、ありがたいです。無事に両方にリクエストしました。毎日するようにします。何か、静かで来年10周年?な感じですが、いろいろに怒ってます!!テレビ雑誌、買ってきました。お礼のハガキを少年に送ります。ライジン、買いたくてもありません。私は、必ずライジンありませんか?と会計の時に聞いています。なければ買えないので。ある時はあるだけ買っています。せっかくのCMです。置いてくれるように頑張りたいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miki ちゃんへ
こんばんわ
コンビニリクエスト、簡単ですよね!
なんとか一般の人に多くの人に聴いてもらえたら嬉しですよね(^^)
どこも置いてないんですよ、ライジン
でも1店舗やっと見つけました!!
あ、メール見させてもらいました
返信したつもりだったけど忘れてるのかな(^^;)
貴重な情方ありがとーございます♪
鍵コメaさんへ
その節はありがとーございました(^^)
舞台楽しかったですね♪
え~aさん、おしとやかそうなのに、なかなかやりますねww
私も見習おうっと!!
またご連絡します~
鍵コメmさんへ
こんばんわ
そっちは大変みたいですね、気をつけて下さいね!
そーなんですよ、急に10周年の話題も出なくなり(^^;)
DVDCM、流れ始めてるようですね
とりあえず安心ですww
鍵コメYさんへ
初めまして、こんばんわ!
私も未だに毎日のようにパンフ眺めてます(^^)
舞台ってDVDにならないのが本当に残念。。
そして、いままさにセカラを見ながらコメレスさせてもらってますww
私もめげません、何があろうと!!!
鍵コメKさんへ
こんばんわ
まさに私の気持ちを代弁して下さってます!
そーなんですよね、何か理由があるのか?
あるべきものがなくなったのか
最初からなかったのか
考えれば考えるほど、謎です(--)

管理者のみに表示