2015/10/05

読書の秋、食欲の秋

安定の日夜の亀マニュ
確かにすっかり秋です(^^)

今は少し時間に余裕がありそうで
少し残念なような、良かったと思うようなww

ふとね、フィギュアの真央ちゃんを思い出し
走りづめで走っても良いことばかりじゃなく、休むことによってもっといい方向に変化する

今はその時かな!!
どうかゆっくり休んで来るべき時に備えてほしい

だって、このビジュでしょ!!!
次の仕事が楽しみで仕方ない\(^o^)/


たっちゃん、32歳
お誕生日おめでとう!!!
この1年もKAT-TUNとともに輝いてください!

ミニマラソン、カッコ良かったよ、海外から帰ってすぐ大変だったと思う
出る予定なかったから私服だったようで、それで9位って素晴らしい(^^)


   20151003マラソン



昨日の日テレ特番
CMにはバンバン使われてたけど、ほとんど出番なかったww

   
   20151004日テレ1


でも短い時間でも存在感はハンパなく!!!
美しい、可愛い、カッコいい、ビジュ最高、何時間でも眺めていられるのに短すぎて。


   20151004日テレ2


まあ、その分中丸がたくさん出てて存在感発揮してたけどww
ジャニーズ全員に負けてます、色んな方向性を探って猫背


   20151004日テレ中丸

何よこれ、爆笑でしたww



そしてGoスポ
ゴールドコースト焼けもしてないね、まっちろ(*´∀')

   
   20151004Goスポ1


東京ドームの取材は残念ながら流れませんでした
G+で2秒ほど映りこんだらしいけど、録画してなかったし(^^;)

また、近いうちに流してくれるかな~
出来ればヤクルトの23番の取材もお願いしたいww


CS第1ステージは10日から始まるけど、日テレ番組表にはないけど
巨人のHPには10日と12日は地上波って載ってるんですけどね!?

副音声が見たい!!!
ヤクルトが勝つから(あくまで予想)、日シリは東京ドームじゃないしww



報知映画賞・読者投票が始まりました
投票はこちら(締め切り11月1日)

主演男優賞 / 亀梨和也(ジョーカー・ゲーム)
助演男優賞 / 亀梨和也(バンクバーの朝日)
作品賞、監督賞


また映画も出てほしいね
晋也にスポーツ番組なんですけどって突っ込まれたいww


今週は所さん、体育会、シューイチ、Goスポ、それぞれのレギュラーのみかな
いや、毎週全員がレギュラーを持つのも素晴らしいことです!

昨日は久しぶりにカムヒアDVD見まして
あ~やっぱりKAT-TUNは最高にカッコいいなと思った次第で

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示