2015/09/30

セカンドラブ ぶるれい!

昨日はさっさと帰って、ちゃちゃとご飯を食べ
ワンを押しのけ、TVの前の座椅子に陣取りww


   20150929セカラブルーレイ


まずは特典映像、とりあえず深呼吸ww

メイキングじゃなくドキュメンタリー映像、凄くいい!!
ダンスは最初からラストまで、ドイツ語も、etc. ずっと亀梨くんを追ってる!

そして客観的に慶くんを語ってる亀梨くんがツボ!!
男っぽくて、役者っぽくていい!!

モニターチェックしてる姿
演技に入る前の姿、もうもう(*´∀`)

久しぶりに色んな場面を見て、流れる音楽を聴いて
あの時の切ない気持ちがよみがえる!!

やっぱり、いい
慶くん、凄くいい!! 亀梨くんが大好き!!!


演出の塚原先生のお言葉
たくさんの役がこれから出来る
おじいちゃんまで中央で走りつづけることができる俳優さん

私、長生きしたいと思いますww


亀梨くんがインタビュー受けてたのは幕張の神田外語大学
結唯ちゃんの新しい職場、遠かったけど行ってよかった! 


 幕張神田外語大学2 幕張神田外語大学1


日曜日に行ったから中には入れなかったけど
今から考えるとロケ地を色々回ったのもいい思い出になりました(^^)


特典映像を見たら、また本編から見たくなり、昨日は1話だけ見ました
今週はセカラブ週間になりそうww

本編ラストのキャプチャー、「セカンドラブ」なんですね
そっかそうよね、でもなんか胸熱!!

ホントにいい作品に出会えて良かった!!!
今日も焼きハマと卵かけご飯を食べながらセカラブの世界に浸ろうと思います♪



次週のプレミアム!

ザ少年倶楽部 プレミアム - NHK
10月21日(水)夜8時!
ゲスト:中村獅童 Hey!Say!JUMP
上田竜也考案の番組オリジナルキャラクター「ペロ男」企画がついに始動!?


中村獅童さんが来て下さるんだ
ソロの仕事をするって事は、新しい可能性が広がるって事だなとつくづく思う

今年ツアーがなかったのは少し残念ですけど
その分、ソロ活動が充実してる!


アメリカの有名誌『ローリングストーン』の『歴代最高のボーイバンドソング50』に
KAT-TUNの曲がランクイン!
http://okmusic.jp/#!/news/94400

今回世界的ミュージシャンと肩を並べて選ばれたことは、賞賛に値するステイタスだ。
来年はデビュー10周年のKAT-TUN、さらなる活躍を期待したい。


色々あったけど、KAT-TUNは着実に前に進んでます
誇らしいーーー!!!



本日はタグチューン最終回です
また次のラジオ待ってる(^^)


あら、ついに飛んだのかしら!?
月曜日の舞台観劇終わりかな、中ぺの更新も火曜日でしたし、夜は機内?

あくまでも想像ですww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
セカンドラブ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
すみません亀梨くん私物の緑のチェスターコートって読売テレビの何で着てましたか?
他に着てる場面あれば教えていただきたいです。
ヒロさんへ
こんばんわ!
ジョーカーの番宣に来た時に着てましたよ
玄関に出てきた時に着てました

去年は色んなところで着てたようですよ!
ありがとうございます。
なんか衣装で着てから買い取ったみたいなんですが、雑誌やテレビで着てたかはわかりませんか?
ヒロさんへ
そう言えば、衣装を買い取ったような事
言ってた覚えがあります。

テレビでは着てないと思います
あれは私服だと思うので、最近寒くなってきたので
また着てるみたいですよ!
ありがとうございます!
コートめちゃくちゃ気になってまして探してるんですが~_~;
雑誌でも着てないですよね?

管理者のみに表示