2015/09/28

美人さん!!!

わ~~~~!!
真夜中に叫びたくなるほどの美人さん!

  
   20150927GOスポ2


間違いなく 人類の奇跡は亀梨和也くん!

よくぞ神は外見も性格も最高なイケメンな人を作りたもうた
ホントに好き! 神に感謝\(^o^)/

オープニングから超可愛かった
160キロ目指すってww もうやけくそww


ゆちマニュ
そーですか、次回の少プレはバラードですか!?

「BLUE TUESDAY」とか久しぶりにどうかしら
超懐かしい


タメ旅未公開、最高でしたね♪
嬉しいお知らせは琥珀、そこじゃないっと総ツッコミww

私もお兄ちゃんなら中丸くんがいい、弟は田口、友達は上田
亀梨くんは親戚くらいのポジションでww いつも会ってるとめんどそう ←オイww


そうそう、アブナイ夜会のジャニアイドルの私生活
並べてみるとダントツにカッコいい!! 一見近寄りがたいけど実は可愛いし(^^)

さて、この刈り上げ
色んな憶測が流れてますが、私もちょっと思った

   
   20150927GOスポ



髪型は何もない時は伸ばして
仕事によって変えるとか言ってましたよね!?

LOADED
「今年から来年にかけて、自分のキャリアや人生にとって大きな挑戦が控えている」

何かある!!!!
あってほしい!!!


あ、その前に年末はどーなったのかなww
京セラの12月の草野球開放利用はなし、今のとこ年末年始は空いてます

カウコンあるよね?
あってほしい!!!!


10周年ツアー&イベントの兆候もそろそろ欲しいな~
なんて思ってますww

そして今週はセカラDVDがくる~!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
野球キャスター | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。秋らしい?ですね~。亀ちゃんの刈り上げ、新しいお仕事仕様ですよね?違うのかな~?期待しかないのですが。何かしらの発表を楽しみに待ちたいと思います。GO亀ちゃん可愛いし、素敵ですし、面白いし。私も亀ちゃんが大好きです。亀ちゃんですか、う~ん。難しいですね~。一緒にいると絶対に疲れそうですし。(笑)私が駄目過ぎて全てが(笑)ただずっと亀ちゃんとは関わっていたいです。タメ旅…撮影が楽しみ過ぎです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miki ちゃんへ
こんばんわ!
かなり借り上げてましたよね?
何かある、きっとそうに違いないと睨んでますww

亀梨くん、ちょっと小うるさいとこがあるから
いや、そこも大好きなんですけどねww

やっぱり女性は二番目に好きな人と結婚するのが一番いいのかなと
じゃ、私は田口くんってことでww

タメ旅、ついに海外に飛びましたね
ホントに楽しみヽ(・∀・)ノ
鍵コメNさんへ
あら!そうきましたか!!
私はそこまで考えが回らず(^^;)

そっか、脚本が西田さんなんですね
実現したら嬉しいな♪

私の考えは次の仕事が控えてるんじゃないか?
くらいで具体的には浮かんではこなかったんですよ実はww
すみません~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさんへ
こんばんわ!
キャストの発表がまだないですね
私も期待して待ってるんですけどww

若い男性の役は、あれしかないですよね!?
楽しみに待ってよww

管理者のみに表示