2015/09/24

色んな事がありました♪

ぼっーとしてる間にシルバーウィークも終わってしまい
特に出かけることもなくww

寝て起きては雑誌ファイリング、また寝て起きてはHDD編集
その間にタメ旅、カメラジ、Goスポ、天使のアングル、Mステ!!!

タメ旅はオーストラリアロケまで決まりww
10月からも引き続きと天の声さんの声も頂きました(^^)

カメラジはまさかのゆちに竜也! 田口くんはいずこへww
メンバーでラジオってこんなに楽しいんですね、定期的にして欲しい!!

Goスポは、MC亀
元気に可愛く楽しそうに笑ってるの見てるだけで幸せーー!!!

天使のアングル
当たり障りのない司会ww でも、これ凄く大事ですから

司会って自分が目立つ人が多いなか
ゆちはゲストを目立たせる人、なかなかいない!!

そして、待ちに待ったMステ
超カッコ良かったーー!!!!

まず歌がいい、ミリオンセラーですから!!
衣装がいい、RAYの衣装ですから!!
ビジュアルがいい、KAT-TUNですから!!

10時間録画して、編集したら5分46秒、歌のみで2分47秒(歌振り含む)
久しぶりに掠れてない声を聴きました(^^)

田口くんが入口出口してる時のメンバーの表情が好きww

だけど尺が短い
リピしてもリピしてもすぐに終わってしまう(^^;)

そりゃね、欲を言えばキリがないし、ムカつくことも多々あるけど
まあ、色々と今に見とけって思ってますww

リアフェについては最初はみんなまたリアフェ~だったけど
結果的には圧倒的にカッコ良かったですね

あと、出来ればDoAも歌って欲しかった
これはもう悲願です!


SODAとMAQUIAも発売され

SODAは数少ない靑種子の雑誌ですし
6P、凄く凄く写真いいです(^^)

MAQUIAのテーマは「背中」
余計なことを言わずとも緊張感や希望や志を伝えられる背中を持ちたい


マキア編集部 @maquia_magazine
【11月号亀カメラ裏話①】先日無事舞台の千秋楽を迎えた亀梨さん。
今月号は舞台初演数日前にインタビュー。
カメラマン若木さんが「寺山修司の世界に近い気がする」とロケ場所に指定したのは
何故かサンドバッグがあるバー。表情も賢治っぽい⁉︎ pic.twitter.com/DU7ojE9yDf

【11月号亀カメラ裏話②】インタビューテーマは「背中」。
先輩後輩との思い出は、実は色んなモノマネを交えながら面白可笑しく教えてくれました。
プライベートショットは、公演中の幕間に、父親役としてご出演されていた
六平直政さんが撮って下さった、楽屋でのレアショットです。


お父さん、キンキ、タキツバ、松井秀樹選手の名前が挙げられ
身近な人の背中をあげる亀梨くん、そういうところがステキだなと

背負っていくのが宿命だとしたら、もっと強くしなやかな背中を持ちたい
たくさんの荷物を持って鍛えておく必要がある



ますます、亀梨くんの未来が楽しみで仕方ない!!
色々背負って大変だろうけど(^^;)


舞台が13日に終わり、余韻に浸ってたらシルバーウィークに突入
今日から会社ですが、一気に現実に引き戻された感じ(^^;)

舞台は毎日のように生身の姿を感じられたけど
もう遠い存在、まあ最初から遠いけどww

昨日の番協のレポ、カメラが入る前はKAT-TUNは客席を見ることもなく
ニコリともしないってのを何件か見たけど

こんな風に触れられない空気を持ってるKAT-TUN
こういうとこ好き、大好きww


今夜の夜会は要チェックです!

櫻井有吉アブナイ夜会 @abunaiyakai
有吉が選ぶ友達になりたいジャニーズ部門には相葉雅紀、生田斗真、
亀梨和也、安田章大、山田涼介、国分太一、三宅健、加藤シゲアキ&小山慶一郎、
そして櫻井翔がエントリー!有吉が選ぶのは当然、櫻井翔なのか!?
名場面続出のジャニーズ部門、お見逃しなく!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
KAT-TUN | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示