2015/09/17

少年倶楽部プレミアム♪

毎回最高だと思うんですけど
いとも簡単にそれを乗り越えてくるこの番組!!

   20150916少プレ


可愛くておもしろくてカッコ良くて、〆の反省会のベロ男ww
結婚式スピーチとかもめちゃ笑ったし、亀ちゃんベタww

自分たちの曲を聴いて、「知らない」
あなた、ひどいww

当たり障りのない司会もわろた
天使のアングルも楽しみww

もーーーホントに可愛い!!!

ジャズバンドさんとのセッション
Movin' on、HELLO、なんておシャレなアレンジ

他の歌番組じゃ味わえない豪華なアーティストさんとのコラボはいつも神
ラップもカッコいいし、英語もカッコいいし、黒スキニーに悶絶!!


そしてそして、靑い種子ですよ(^^)
あの世界がよみがえってくる


 20150916少プレ2 20150916少プレ3


賢治と弓子\(^o^)/


   20150916少プレ1


舞台映像はもちろん神だけど
稽古風景やインタビューや二人きりの食事も神!!

子供っぽいとこがあったり、おとう(六平さん)に頼りきってたり
いつものカッコいいとこや強いとこだけじゃなく、弱さも可愛さも見せてくれたり

ほんの2ヶ月前まではアウェイだった場所がホームになってる
演劇というものに対して次の仕事が来たときはホームという自覚をもってできるようにはなってる



本当にこれは永久保存版
HDDには一生入れておこう!!


上田くんのレポもホント素晴らしかった
六平さんの「芝居とは道具であり、武器であり自分の魂」の言葉を引き出し

同じメンバーとして誇らしい、メンバー二人でさしで舞台の話を語る、たまらん!!
「青い瞳」もホントに楽しみな作品になりそうです♪

あと、個人的に佐藤皓一さん好きなんでww
あののれんには萌えた!!


少プレへのご意見・ご感想
こちらへ


昨日の入江監督の有料メルマガ
コマキンさんからの舞台と座長への熱いけっこう長めの文章あり

こんなに慕われ思われる、他のキャストさんからの言葉にも
それがすべてを語ってると感じました


はぁ、これで賢治は見納めかな
23日のMステ番協メールが来たようで、わたしゃお呼びじゃないけどww

はよ、次の仕事、発表して~~~!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
少クラプレミアム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示