2015/09/15

舟の唄

Goスポの前髪で気持ちはスッキリしたはずだったけどww
昨日はパンフを読み返したり、キャストさんのツイを眺めたり

けっこうな靑種子ロス症候群をわずらってますww

私の一番好きなシーンは舟の唄
「ふーふー」ってとこがすっごく好きで

そのあと2人がをなかなか目を合わせないとこや
横向いたり、また相手を見たり(^^)

含羞とか、このシーン色んな思いがこみあげてきて
実はいつもウルウルしてたんですよww


充希ちゃんのインスタにその「舟の唄」がアップされてます
https://instagram.com/mitsuki_takahata/


弓子!!!!!!!!!


ミュージカルじゃなくストリートでもなく、音楽劇ってのが良かった!
どの曲も素晴らしいし、松任谷さんはやっぱり凄い

3幕の出世なんかまっぴらだ、あの盛り上がるシーン、いつも一緒に歌ってたしww
せめてCDだけでも出してほしいな~

ドラマや映画だとメイキングまでついて手元に帰ってくるのに
舞台の辛いところは映像化されないことね(--)

明日の少プレでどこまで映してくれるのかな!?
少しでも記録に残したい!!

タッチの本音を語り合う食事会も楽しみで♪
もう、殴り合いはなさそうよねww

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
舞台 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示