2015/09/14

超カッコ良かった座長!

「靑い種子は太陽のなかにある」
東京24公演、大阪12公演、昨日大千穐楽が無事に終わりましたね

キャスト、スタッフの皆さん
おめでとうございます、ありがとうございました、お疲れ様でした!

昨日は朝からキャストさんのツイやブログを見てウルウル
終わってからも色々書いて下さっていて、涙腺崩壊ww


つまみ枝豆さん 『千穐楽』

澤 魁士さん 『舞台『青い種子は太陽のなかにある』 大阪千龝楽』


日がたつに連れてどんどんキャストさんの一人ひとりが好きになっていったし
今日はこの人に注目とかって毎回色んな方を必死で見てた

土曜日の2公演、千秋楽、舞台の気合が凄く感じられて
亀梨くんは賢治が乗り移ってた!


終わって観客キャストの拍手の中、坂を駆け下りてきた主演の満面の笑顔
その笑顔が可愛くて可愛くて、途中のステップがカッコ良くて!!

もうね、坂の上から嬉しそうに笑ってる、こんなの初めて
降りてきたら、六平さん、親指を立てて、肩を抱いてた!!

拍手が鳴り止まなくて何度もカーテンコール

2回目には松任谷さんも登場、蜷川さん寺山さんに拍手
3回目は「また今度お会いできる日があれば~」と全員でおおきに
4回目、「また会ってしまいましたね」、客席キャスト大爆笑ww

最後の挨拶は
「毎日たくさんの素晴らしいお客さんに来て頂いて、お客様と一緒に作り上げていくんだなと感じました」

舞台が終わったあとのカテコの主演は
なんかなんか、KAT-TUNの亀梨和也さんでしたww


亀梨くん、見事にやり終えた、走りおえたね
見たことのない景色、見えましたか? そしてその先の景色は?

またラジオで感想教えてもらえるといいなと

ちなみに私は見たことのない景色、確かに見せていただきました
あなたは私にとって誇りです!毎日の感動をありがとう!


ホントに人生初ってくらい楽しかったーー!!
好きな人が全力で仕事をしてるのを毎日のように間近で見れて

友達としゃべり飲み、私にとって夢のような楽しい時間
この夏の出来事は忘れないーーー!!!!

これ以上ってないくらい、感謝感謝
ありがとうございました!!


そしてGoスポ、TVの向こうにいる愛しの人を見たら
あら、バイバイ賢治さん(涙)


   20150913Goスポ


私を賢治ロスの抜け殻にしておきながら、もう先へ行かれてましたww
でも、やっぱり前髪はあった方がいい、可愛いww


また早く役者亀梨和也が見たい
あの国宝級の三方礼もまた見たい!!

ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメmちゃんへ
こんばんわ!
終わっちゃいましたよ
寂しいと思ってるのはファンだけかも
もうご本人は先を見てるんでしょうか?

こういう切り替えの早さがなんとも言えず魅力的ww
次のステージへ、ホントに楽しみです!!

管理者のみに表示