2015/09/12

靑い種子 9月11日

今日は昼公演のみ
大阪は久しぶりのお天気で、気持ちも晴れやか

舞台は昨日からまた一段とスゴさが増してました
キャストさん全員、何かが違う

役者さんて本当に凄い
魂まですべてその役になりきってる

賢治さんは賢治さんにしか見えないし
その奥には、寺山修司さんがうっすらとぼんやりと

で、声の抑揚とか息の出し方とか、すべての感情表現
特に今日は、鬼気迫るものがあり

ラスト、弓子が亡くなるシーン、キャストさん、泣いてる方が多くて
特にマルシアさんは号泣されてました

前楽も含む明日はまたもっと凄いパワーをもらえそうで
本当に楽しみです!

そして、あと3公演、寂しいーー!!
見てる方がこんなに寂しいんだから、役者さんはもっとだろうね

明日も心して、賢治だけを見るのじゃなく
全員の皆さんをちゃんと脳裏に焼き付けたいと思います

舞台は映像化はされないのが原則みたいですので
自分の脳に焼き付けるしかない(^^;)


挨拶、はなちゃんが前に出されてて、多分ご家族かな?
六平さんと枝豆さんが客席を指さしながら笑ってた

最後の「おおきに」
充希ちゃんが手をマイクみたいにしてあげてました

相変わらず、六平さんと笑いながら会話するとこ
ホントに微笑ましい(^^)

そうそう、斜面を降りる亀梨くんが、今日もカッコよすぎて
思わず声が出てしまったww マナー違反かしらww



江口ともみさんのブログ⇒結婚記念日なんです
そしてこの花束は亀梨くんから🎵

花束を送った亀梨くん、今日はいずこへ?ww


私はと言えば、舞台終わりに甲子園へ
亀担のカープ女子と亀担のトラコ


   20150911甲子園1

藤浪弁当も食べたよ(^^)
でもこの忙しい中、せっかく行ったのに負けてしまい、友は喜んでたけどww
 
  
   20150911甲子園3


明日は2公演です! そのあとは飲み会ww
毎日が幸せで楽しくて疲れるヽ(*´∀`)ノ

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  


チケットのお譲り先を探しています(友人依頼分)
9月13日(日)13時 A席3階8列2枚 7000円
鍵コメでご連絡ください、宜しくお願いします。
↑決まりました、ありがとうございました。
舞台 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメK美さんへ
え~~~~最前列だったの?
凄い!!
私も11日の席は初の通路だったんですけど
完全に負けましたww

もう終わっちゃいましたね
寂しいね(^^;)

管理者のみに表示