2015/09/11

靑い種子 9月10日!

今日から怒涛の6公演です!
キャストもスタッフさんも、そして私もですww

さっき帰ってきたんですけど興奮冷めやらない!
またまた気合入って進化して、凄いもんを見せてもらえた!!

休演日を挟んで、これからラストスパート

キャストの皆さん、少しづつアドリブ?的な感じで
なんかちょこちょこ、変わってた!

きっと演じるだけじゃなく、楽しんでるんだろうなと
そういうものもビシバシ伝わってきた

このままいったら楽はどうなっちゃうのか
どんなものを見せてくれるのか、それは楽しみでもあり、寂しくもあり

今日で2公演終わったから、あと4公演ですね
終わりを考える日程になってしまいました(--)


「数えていいよ」
ここいつもにんまりしながら

マリーとの絡み ←今日の夜公演は激しかったww
ここ双眼鏡でガン見しながら

最後の挨拶の斜面を降りる賢治と三方礼の賢治
ここはとろけながら


今日も舞台の上にいる自担を見て思ってました
この人のこと、つくづく好きだわってww


1階席2階席3階席
見渡せる範囲は満席でした(^^)

毎回言ってるけど、このキャパで平日が満席になる
ものすごいことですよね、感激

超簡単ですが、ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケットのお譲り先を探しています(友人依頼分)
9月13日(日)13時 A席3階8列2枚 7000円
鍵コメでご連絡ください、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
舞台 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示