2015/09/09

タメ旅♪

久しぶりにタメ旅の話題!
唯一の冠、大事にしなきゃww

4人が鳥取へ行ったその週の土曜日
遊びがてら行ってきました!


◆ 砂丘
昔、うちの子が5歳の時に連れていって約10年ぶり
目の前に広がる砂丘は圧巻、写メではそれが伝わらないのが残念

   
  20150725砂丘


4人は初めてだったのかな
そりゃ、この光景に驚いたと思います!!

うちの子、5歳の時は頂上まで登ってはしゃいでたけど
今回は座ったきりでしたww 

  
  20150725砂丘とテル


◆ 砂丘会館
30分くらい撮影
亀ちゃんが他のお客さんにおごってよと言うがおごってもらえずww

 
  20150725砂丘会館 20150725砂丘バーガー1


◆ 道の駅 神話の里白うさぎ
30分くらい撮影


  20150725道の駅 20150725道の駅椅子


この2軒とも厳重にスタッフに囲まれて店員さんは話も特にできなかったと
応対は上の人がしたとの事でした


◆ 白兎海岸
30分くらいいた、親子連れの人に話しかけ撮影
その人たちにTVに写ってもいいかの許可も取っていた

   20150725白兎海岸


海の家のおばちゃんが亀に話しかけられ、「おばちゃん、ハンバーガー持ってる?」
おばちゃんはあまりのオーラに言葉も出ず、冥土の土産が出来たと感激してましたww
凄くカッコ良かったと


琴浦は少し遠かったので断念して帰ってきました
オンエア見たら行けば良かったなと(^^;)

私の聞いた中では海のおばちゃんが一番よくしゃべった感じww
オンエアでは後ろで椅子に座ってる方だと思う!

その時に「ハンバーガー持ってる?」と聞かれたと、意味わからんって思ってたら
そういう事だったのねww


ま、短い旅でしたけど、うちの子、喜んでたし
おばちゃん、めちゃ興奮して話してくれたしww 
海にも入れたし、久しぶりに見る砂丘はやっぱり凄かったし、満足(^^)

でね、この子たち、おばちゃんにはお姉さんじゃなくおばちゃんと呼ぶみたいで
私も遭遇したら、そう呼ばれるのね(^^;)



さて、今週と来週は目撃がたくさんあったタメ旅in名古屋!!

絶品味噌グルメin名古屋(2週に渡って放送)
なんか海外に行きたいみたいねww

KAT-TUNの世界一タメになる旅! ‏@tametabi1
今週金曜深夜0:50放送の絶品味噌グルメin名古屋。
信じるか信じないかはKAT-TUN次第! の「宣言カード」も初登場(^^)
KAT-TUNの夢が叶うかはこのカードにかかっています。
ニヤリ グルメ旅なのにドキドキの真剣勝負。 この様子は2週に渡って放送!

   
   20150909タメ旅



そして、少プレも楽しみ!!
たっちゃん、初日、やっぱり取材してたんだ♪

ザ少年倶楽部プレミアム9/16(水)20:00-(BS)
ゲスト:博多華丸・大吉、タッキー&翼、SOIL&"PIMP"SESSIONS
亀梨主演舞台を上田がレポート!出演:高畑充希、六平直政



マナーの件、事務所メールまで来ましたね(^^;)
私はまったく気づかず、6列目センターの友もまったく気づかず

だからどんな行動をしたのかもよくわからないけど
確かに誰かに迷惑をかけ気分の悪い思いをさせたみたいですね

先日の大阪ファンミの土下座事件、舞台挨拶の途中抜け途中入り
これも相当なもんでしたけど、どこにでもいますww

めちゃ気分良く観劇してルンルンで帰ってきたのに
色んな意味で残念な気持ちになりましたよ(^^;)

事務所もメールするのはいいけど
他のお知らせもメールよこせ!!と言いたいww

でも確かに大阪はマナーは良くはないから
自分も含めて見直すいい機会になったかも、そう思っておくww


DVDのジャケ写、ジャニネ、Webにアップされてます
安定のロゴジャケ写で(^^;)

今日は休演日、亀梨くん、今どこ??
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケットのお譲り先を探しています(友人依頼分)
9月13日(日)13時 A席3階8列2枚 定価
鍵コメでご連絡ください、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
タメになる旅 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメやっぱり猫派さんへ
こんばんわ!
食いついて下さってありがとーございますww

もうね、猫可愛がりで育ててます(^^)
最近は舞台があり、寂しい思いをさせてるのが気がかりで
9月の連休は嫌がられてもずっと一緒にくっついときます♪

亀と犬、動物は可愛いですねww

管理者のみに表示