2015/09/08

靑い種子@大阪 9月7日

今日の昼公演は会社を休めなくて
私的に、休肝日とともに休演日でございます。


昨日は声が戻ってた、日曜日はビックリするくらい掠れたけど
甘い声が戻ってた\(^o^)/

その心地のいい声で歌う 「舟の唄」
賢司と弓子の座るシーン、いつ見ても可愛くてにやける(^^)
「ふ~ふ~」 ってとこが凄い好き!!!

最後の挨拶、お父さんと話してて、前に向くときにくるっとターン
それはそれは亀梨和也でしたww

あと、おっぱい女優さんが胸のてぬぐい押さえておじぎするとこ
賢治の三方礼の次に好きww

定番の「おおきに」は少し抑え目で含羞が見え隠れ

一階席と二階席は満席、三階席も友達の報告ありほぼ満席!!!
オーチャードより250名も多い地方の会場が平日も埋まる、胸がいっぱい!!


あと、マナーの件で色々言われてますけど
私は2階だったのでまったく気づかず、いたって平和でしたよ♪
多分、ほんの一部の人だと思う

昨日は確かに初見の人が多かった気はしたかな
拍手も早かったし、スタオベは完全にフライングww

日曜日の時の拍手なんて、ためてためて、え?え?まだしないの?(^^;)
あれはじらしすぎww


昨日は遠征の友達と打ち上げして、深キョン観劇の時の話になり
まあ、身振り手振りで可愛かったと大絶賛!!

こっちは芸能人誰かきた?と聞かれたので
初日に桂文珍さん来たよって答えて、みんなで大爆笑 ←オイwww


今日発売の週刊女性の表紙は充希ちゃん
見出しに深キョン観劇で亀梨くん大興奮とあり

そりゃ女性でも興奮するんだから興奮するでしょ
見にいかなきゃww



毎日幸せで幸せで
BBAでもこんな楽しい生活を過ごせるなんて夢のようww
亀梨くん、ホントにありがとう\(^o^)/

今日の昼公演で連続6公演が終わり
明日は休演日ですね、ゆっくりして下さい、私は今日からゆっくりしますww

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
舞台 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。とにかく、一番嬉しいのはやはり満席という事です。それがまずは一番だと思います。私は?あの大きな会場で、ほとんどは亀ちゃんファン?ですからね?満席でないと。ですよね。本当に良かったです。マナーはあたり前の事をする?周りの人が嫌な事はしない?ですよね。私も初めての時は何も解らず、いろいろ調べました。今回の舞台もアパートができた時の歌の時とか本当に楽しくて手拍子をしたくなり、でもしていない人の方が沢山でしたし、それでもしたくて、小さく手拍子をしましたが。タイミングとか難しい時がありますね。アロエさん、少しお休み?できるのですね。最後に向けて?ゆっくりなさって下さいね。もう舞台が観たくてZEROやeveryの密着や、 寺山さんの…い種子の原作本を見て我慢しています。映像にならないのが残念ですよね。TVとかで放送してくれれば良いのにと思います。明日の休演日、亀ちゃんはやはりお仕事でしょうか?舞台ももうすぐ終わりと思うと寂しいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miki ちゃんへ
こんばんわ!
そーなんです、満席が一番嬉しくて(^^)
それがキャストさんにとったら何よりもテンションあがりますよね!!

出世なんてまっぴらだの歌も好きなんです
もう、色んな歌が頭の中にぐるぐると回ってますww

私も毎日ZEROを見て、パンフを見て
日曜日、楽を見終わったあと、自分でもどうなってしまうのか
ちょっと心配です(^^;)
鍵コメKさんへ
こんにちわ
どの席でも十分に楽しめますし
全体を見渡せて一番いいのは1階後列かなって感じがしました

でも、私たちは亀担ですから
やっぱり前列で見るのも素晴らしいww

じっくり色々なところ、堪能して下さいね♪
鍵コメMさんへ
こんにちわ
お久しぶりです!!

福岡から遠いところからお疲れ様です!
私も1階24列で見ましたけど、見やすかったです!

その席に入って気づいた事は、
1階後列だけが、賢治がドアから客席へ入ってくるところが、はっきり見えました!

ですよね、25列だと後ろに荷物が置けてちょうどよいww
気をつけておかえり下さいね!

管理者のみに表示