2015/09/07

靑い種子@大阪3日間

金土日と3日間4公演を観劇しました
ふと気づくと歌を自然に口ずさんでるww


4公演の印象、金曜日は凄い気合入ってて
土曜日の2公演は歌が素晴らしくて、日曜日は血気迫ってた

土昼、幕が下りてからの嗚咽のあと賢治の「はぁはぁ」って荒い息が聞こえて、これ初!
土夜、挨拶するときの上からの斜面の降り方がめちゃカッコよくて、これ初!
日夜は少し声が掠れてたので、高音を歌うとき、首の筋、久しぶりに頂きましたww

舞台は生もの、演目は同じだけど公演ごとに何かしらの変化があり
その都度、ときめく!!!

金曜日には少し照れて言ってた「おおきに」でしたが
土曜日は大きな声で、日曜日は少し客席をじらして余裕を感じましたww


3日間、見てる限りは客席は満席でした
オーチャードより250名ほど多いから、それはそれは圧巻で!!

挨拶、2階席3階席までゆっくり見渡すとき、その客席の光景が目に入るわけで
この時のやりきった感と感謝をこめた笑顔、本当に好きです♪

あと、お手紙BOXのお手紙
幕間ごとに片付けてるけど、それにしても少ないなって思って見てます(^^;)


そして亀マニュ、今の亀ちゃんの充実感が伝わってくる文面
爆睡出来たかな?ww

からの東京Going生放送、おつかれさま
室内ばかりだから、どんどん色が白くなっていくね!


   120150906Goスポ1


カープのユニも似合う♪

   
   20150906GOスポ2



今頃、移動中かな!? 身体に気をつけて
亀ちゃんが全身全霊で挑んでる舞台、その本気と情熱がビシビシ感じる舞台

本当に大阪にも来てくれてありがとうございます
毎日幸せーーー!!!

今日は会社帰りに駆けつけます
ではでは♪


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手M吉さん、お友達宅にお泊り素晴らしい!!
拍手Sさん、会場が違ったらやっぱり違いますよ!!
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ
こんばんわ!
お声をかけてもらって嬉しかったです(^^)

私、舞台に来ると毎回楽しすぎて嬉しすぎて
たわいもない事で笑ってしまいすみませんでしたww

管理者のみに表示