2015/09/05

靑い種子 大阪初日!

進化してたーーー!!!
約1週間ぶりですが、賢治が賢治にしか見えなくなってる!

あれほど静かだった劇場も進化してたww
デカいポスターにデカいお花、西岡くんありがとー!


   20150904ポスター

   20150904西岡お花



オーチャードよりかなり客席はかなり横長
そのせいか舞台の幅がオーチャードより狭く感じました

見やすさは前の端より後ろのセンターの方が見やすいかな
でも表情を見るならやっぱり前、だからどっちで見てもいいww

こっちは幕が下りるんじゃなく、両横から閉まる方式
なんで真ん中にいる賢治が最後まで見えます!

たっちゃん来てくれてた! 1階23列32番、いい番号♪
桂文珍さんも来られてた


1階客席は満席でした! 
2階も下から見上げた感じは満席でした!

賢治、最初から感情がみなぎってた
声もちょうどいいかすれ加減

2幕最後の声にならない叫びで横に行ったときに口から亀汁垂れてた!
その後、ふらっとなってカーペットにお尻ついてた

くよくよするなと歌の時、石につまづいて船の模型が落ちたり
本当に芝居に没頭してる白熱する演技!!!

また、そのお父さんとのデュエットが最高でした
ここがどんどん良くなってる、最後はどーなるんだろってレベルに

幕が下りたとき、男性の声でブラボー
鳴り止まない拍手、カーテンコール、2回幕が上がりました

最後、「おおきに」
客席、我を忘れて「きゃーーーー」

あと、さすが大阪、カテコで手を振る人が多かったです
オーチャードではほとんどいませんでしたww

こんな感じで大阪初日終わりました
本当に本当に大阪にきてくれてありがとう、感謝!!!


お手紙BOXがロビーに置いてあり
実はなんとなく書いてきてたので、早速入れときましたww

   
   20150904ボックス


今、カメラジで声を聞き、幸せヽ(*´∀`)ノ
ゆっち、お誕生日おめでとう←言い忘れてたww

では、今日も2公演頑張って下さい
私も行ってきま~す!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示