2015/09/04

ドキがムネムネ!!!

いよいよ今日からオリックス劇場開幕です
靑種子のみなさん、ようこそ大阪へ!!!

大阪という地方都市でオリックス劇場というキャパの大きなところで
これだけの公演日数は凄いこと

夕方6時半、早く始まって欲しい
だけど永遠に終わって欲しくないww

「君は誰だね?」
この言い方がめちゃツボ!!


今週は一駅歩いてオリックス劇場の横を通って帰るのが日課ですww
いつも静か、でも昨日は明かりはついてた~!


昨日の夜中の花菜さんのツイ

花菜 ‏@KANA_BREAK
大阪昨日入りました。
今日は一日稽古頑張ったから、こんな時間にフルーツサンドを食してやるのじゃ。
今日はいいことにするのじゃ……。


劇場が変わったら魅せ方も変わるだろうし、変更ありそう、大変ですね
オーチャードは縦長、オリックスは横長、こんな対照的な劇場ならなおさら(^^;)

早く見たい、夕方になってほしい
でも終わって欲しくはないww


朝から西嶋さん、そう逆ですよww

西嶋友哉 ‏@TakaseYuji
あ、そうか。 エスカレーター逆なんだ。


そして、距離がさらに近くなったとの事です(^^)

舩山智香子@almahix
青い種子は太陽のなかにある オリックス劇場もこれまた大きい素敵な空間でした。
お客様との距離が更に近くなった印象を受けました。
この空間にお客様が沢山お入りになると思うと非常に楽しみです!
大阪公演も精一杯つとめます!(≧∇≦) pic.twitter.com/TkRqhGgNSJ



東京で見てるとは言え、地元大阪での観劇
そして、亀梨和也くんが毎日、多分そんなに遠くないところにいる

11時3分のエリアメールも一緒に受信してるはずww
15分にも鳴りました、これ舞台中の時間じゃなくて良かったわと(^^;)

今日から始まる幸せで夢のような10日間\(^o^)/
落ち着かないので早退しましょww

今日のエブリはVTR出演、大阪でも流してよ
もしくはエブリ見て興味持った方、遠征に来てください

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
スポンサーサイト
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示