2015/09/03

大阪初日はいよいよ明日♪

キャスト、スタッフの皆さんが続々と大阪入り
座長も大阪へ入った模様ですよね?ww

楽器のセッティングもさきほど終わったらしく、いよいよ!!!


生の舞台ってつくづくいいなって思う
役者さんの芝居にかける情熱を肌で感じることができて

どれだけ舞台が好きかが伝わってくる
こっちも役者さんの一人一人をどんどん好きになっていく

これは映画やドラマじゃ絶対に味わえないなと
亀ちゃんが舞台もこなせる俳優で良かった!

ホントに毎回毎回感動をありがとうございます!


御堂筋梅田駅の2番腺ホーム
私の知る範囲では、大阪の青種子関連の展示物は今のとこ、ここだけ
 

  20150902梅田地下鉄1 20150902梅田地下鉄2


遠征の皆さん、途中下車になりますが
もしよろしければ、見ていってくださいね(^^)


こちらは特に暑くもなく気温は低め、ずっと雨の予報が続きジメジメ
今日の私の服装は半袖ですが、上着はあった方がいいかな



そして昨日はタメ旅 in 名古屋でしたね
また食べ歩き?だったようで、壮大な企画?楽しみww


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
本日はin名古屋にてタメ旅してきました!
名古屋のお世話になった皆様ありがとうございました
この様子は来週放送です。
実は壮大な企画に向かった旅になってます。 ニヤリ お楽しみに(^^)
#タメ旅 http://twitter.com/tametabi1/status/639071027591426049/photo/1


東京と大阪の間の3日間に少プレ収録とタメ旅ロケ
私でさえ、舞台中は舞台の事しか頭になくて他の事は考えられないのに

もちろん体力的にも大変だろうし
いつも言ってる切り替えが一番大変だったろうなと(^^;)


今週は鳥取旅 タメ旅HP予告 ⇒ http://www.tbs.co.jp/tametabi/
実はここも行ってきましてww またオンエア済んだらご報告します♪



少プレも楽しみです♪
この方たち、既存のジャズとは大きく異なるスタイルは「爆音ジャズ」と評されてると


SOILPIMP_Official @SOILPIMP_JP
昨日はNHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」の収録で、
なんとKAT-TUNと異色のコラボレーション!!オンエアお楽しみに!
NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」http://www4.nhk.or.jp/shonen-p/
9/16(水) OA20:00~20:59



あと、これ最後の写真にちょっとわろたww
「今日感芸能・駒井さん生誕祭☆」
http://amba.to/1XeurA3



先日、bunnkamuraの「松涛カフェ」でケーキを食べたとき
美味しいねと話してたら、多分大阪人は声がデカいww

マスターが来られて、大阪にはこんな味ないですって言ってたら
ありますよと、この店を紹介してくれました、 シンフォニーシフォン北堀江店

オリックス劇場付近は北堀江にあって、周辺はおしゃれな店がたくさんあります
このお店も凄くおしゃれです


   20150902シフォン1


松涛の方はびっしり目が詰まってる感じで、こっちはふんわりした感じ
凄く美味しかったです!


   20150902シフォン2


松涛さんに紹介してもらって来たと言ったら、めちゃ歓迎してくださって
ここの社長さんが松涛さんの味に感激してうちで出してもいいですかと、それからのご縁と

帰るときにはお見送りつきでしたww
松涛さんもシンフォニーさんも味はもちろん、接客態度も最高でした!!

オリックスに近いのでもし良ければ行ってみてください!


そして大阪は雨が降り続いてる(^^;)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメTさんへ
こんにちわ
初めての観劇なんですね!!
絶対に感激しますよww

あの世界観に亀梨和也がいる
言葉では表せないです!!

ケーキ、超美味しかったんです
ぜひぜひ行ってみて下さいね(^^)

管理者のみに表示