2015/09/02

大阪初日まであと2日♪

ゆちWeb、東京はジメジメしてるのね!!
安心してください、こっちもジメジメしてますよ(^^;)


今週のカメラジの乱入者はまさかのおじいちゃんってことで
昨日の夜は盛り上がってたww NACK5HP

メンバーが来るのホント楽しみ(^^)
少プレ終わりならあとの2人もかな、4人でラジオだよね!?

予想通り、昨日は少プレ
そして今日はカツンはいずこへ!? え????

ホントにびっしり仕事が入ってるのね
これじゃ海には行けません(^^;)


昨日、会社帰りにチラっとオリックス劇場へ
いつもと何の変化もなくいたって静かww


   オリックス外観


垂れ幕はなく、それどころかポスター1枚もなく、チラシも置いてなく
宣伝は小さな電光掲示板みたいなとこだけ

 
  オリックス劇場


あとスタッフらしき人がいたので聞いてみたら
セットは昨日から作ってるとの事でした!


チケットぴあHP
当日引き換え券販売と残関情報も載ってます

お譲りの人も多いなか、控えてたんですけど公演日も迫り
ぴあ店頭だと席も選べます、ロッピーでもまだ買えます


会社の同僚が演劇好きでチケット優先みたいなサイトに入会してまして
「蜷川舞台もいつもお知らせあるけど、今回の亀梨くんのは来ませんでした」と言われ

彼女は私の用意したチケットで入ってくれます
もし私がいなかったら「靑い種子」がある事する知らないわけで

宣伝もほとんどしてくれない、それどころか一般の演劇ファンを避けたようなチケット販売方法
みんなが知ってて需要がないなら仕方ないけど、納得いかない、悔しい!!!

ジャニ舞台じゃなく一般の舞台に出てるのに、これじゃ意味がないし
本当に悔しい(--)


プロモーションのキョードーへもう少し宣伝してと電話してみたら
「伝えておきます」とMBSと同じくらいつれない返答でした(^^;)

ほとんどの日でS席がまだあります
一人でも多くの方が見てくださるのを願ってる!!


あ、私もどんどん観劇日数が増えてますww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。舞台…このまま空席が… 本当になったら、本当に悲しいですし、悔しいですし、怒りしかありません。東京公演が大成功しても喜べなくなります。演者の皆さんが空席を見たらと思うと、たまりません。どうしてでしょう?舞台を成功させるようとのヤル気はあるのでしょうか?アロエさんのお気持ちよく解ります。何か出来ないかとヤキモキします。満席になるよう祈るしかないなんて。辛いです。
miki ちゃんへ
こっちはTVにも映らないし知名度が低いのよ
タメ旅でも小学生、知らなかったでしょ(^^;)
その上、宣伝もなにもないし
オリックスはオーチャードより大きいし

何とか埋まってくれることを願ってます!!

管理者のみに表示