2015/09/01

タメ旅@大阪 ロケ地

4人が来てくれた7月21日の夕方に行きました、もちろんすでにいない(^^;)
だいぶ前なので少々忘れ気味ですが、一応ww

どのお店も感じよかったよ~~と言ってくれまして♪
あと、この番組ってホントにアポなしなんだと思ったww


◆ オープニング
大阪天満宮
最寄駅 : 地下鉄南森町 or JR天満宮

   20150831タメ旅大阪



◆ 天神橋筋商店街(どの店も駅近くの2丁目3丁目付近)
① 天満宮よりニ丁目商店街へ
小学生のギャグ(~すな)

② 天満天神MAIDO屋(天二)
小鉄さんギャグ(頭でわかる体調のおじさん)

③ 一銭屋(天二)・オンエアなし
モダン焼き350円(平日昼のみ)、たこ焼きソース350円

  201507一銭焼き

1枚と1皿(8個入り)を4人でシェア
アポなし訪問・滞在時間15分・店側のおごり(お金は使えないため)
それはそれは4人とも丁寧な対応だったとの事


④ 中村屋コロッケ(天二)
夕方行ったときは閉まっていて詳細わからず
でも寄ったことは間違いないようです


⑤ 菓匠芭蕉堂天神橋店(天三)
KAT-TUNと会えて「うれC」のおじさん
お土産用のわらび餅650円、賞味期限かなり長い、通販もあります

  201507わらびもち


4人ともわらび餅を試食、元気だった
一発芸をしてくださいと言われ、おじさんが「ありがとう」と言って
カツンに「浜村淳」と言わせた
アポなし訪問・滞在時間15分・店側のおごり(お金は使えないため)


⑥ 鳴門屋鯛焼き本舗(天三)
車に乗る帰り際に抹茶スムージー200円を亀と中丸

  201507スムージー

亀は店の柱の壁にもたれながら飲んでた
4人とも鯛焼きは食べていない
ここはロケでなかったらしく、女性が2人のお金を支払う


◆ 京橋一番街
① 中華そば 花京
まゆげカツーン、マコリーン

  201507花京ラーメン

最初はスタッフがきてそのあと亀が交渉
あっさりとこってりの細麺を一杯づつ分けて4人で食べた
アポなし訪問・滞在時間15分・店側のおごり(お金は使えないため)

② ラーメン専科 力雅
かわいいーのお母さんとうぃーの店員さん

  201507力雅ラーメン

SPやらスタッフが大勢いた
あっさりチャーシュー(900円)を4人で1杯、変わる変わる食べていた
次どこへ行くか、ここで会議していいかと聞かれたので
いいと言ったら、相談し始めて花月へ行くことになったようだった
アポなし訪問・滞在時間20分・店側のおごりかどうかは会計が帰ったため不明


天神橋商店街から京橋へ行くにはJR東西線に乗って京橋へ
京橋から地下鉄鶴見緑地線に乗って西大橋で降りればオリックス劇場です

どちらの場所も駅に近く歩いて5分もかからないくらいですので
回りやすいと思います、時間の目安としては2時間もあれば大丈夫かなと



さて、ライブDVD

キス3、InFact、&FOREVER、RAYの4曲にソロアングル
人のビジュアルコメンタリーありと楽しみすぎる!!!

どこも初回限定は割引なしで、通常盤は23%オフで楽天が一番安いけど
アマゾンもこのあと、下げてきそうですねww

KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME
楽天初回限定盤 楽天通常盤


本日発売の週刊朝日

  20150901朝日


林真理子さんは11日に観劇されて、その数日後に対談
多分、場所はオーチャードのビュッフェかな、初対面との事

5P、 モノクロだけど写真もステキで、安いし、これはいい!!!

どれだけじゃニーズ色を消せるかが今回のテーマ
唐十郎さんも来て下さって、「これぐらいできたらなんでも出来るな」と嬉しかった
「ザ・蜷川幸夫」な作品もやってみたい


お酒は水曜日が休演日なので火曜日だけ飲める
夜遊びまったくしない、舞台ってアスリート、食事から睡眠まで見直さなきゃいけない


その後の記事で
林さんが80歳の記念作品に、亀梨さを選んだ理由もよーくわかりました、と!!!


そして、靑い種子
大阪も満席になりますようにと願ってます!

笹野 鈴々音♡ @lilychanpon
主にコンサート、オペラ、バレエのためのオーチャードホールで初めて演劇公演が行われ、
その作品に出演っちゅーことは、超ミラクルスーパー貴重な経験をさせていただけた、ということ。
2,150席ものお座席が満席のカーテンコールは毎回圧巻でした


今日は4人集まってるのかな!?
ではでは!

参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
タメになる旅 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示