2015/08/31

靑い種子 東京楽!

前楽終わりから、キャストさんが続々とつぶやいて下さり
みんながテンションMAXで迎えた昨日の東京楽

なんか本当に言葉にならなくて
何度も拍手しすぎて手の平が痛い、そしてなぜかあちこち筋肉痛ww

カテコは何回あったのかもわからないほど
そのたびにありがとうございましたと言われ、こっちこそ(泣)

昨日は最初からみんな気合入ってた!
賢治のかすれた声がひときわ切なくて、たそがれだけの恋人同士~♪

お父さんとのデュエット、今まで聴いたなかでも秀逸
僕の力で何もできない時~♪

3幕始めの「アパートが出来たぞ」の場面、客席の手拍子
乞食さんたちもそれはもちろん聞こえただろうし見えただろうし嬉しそうだったし
ここの舞台と会場の一体感、凄かった

マルシアさんは、今日は腕にバラのタトゥーじゃなく、感謝の文字が!!
コマキンさんの「ところがところが」も一段と声が大きくて、はなちゃんのダンスも最高!


三方礼はドリボみたいに凛とした感じで
亀ちゃん、この時少しウルってしてたかなと、私もここでウルッとした

松任谷さんが登壇され、蜷川さんには舞台裏を見て拍手をして
「寺山さんにも拍手」と上を見上げる座長、キャスト客席、上を向いて拍手!

「お天気の悪いなかありがとうございました、気をつけてお帰りください」のあと
「大阪へ行ってきまーす」、この言い方が激カワでしたww

最後、私の大好きなおっぱい女優さんの胸のタオルさわりにいって
たぶん、胸隠しといてねって意味だと思うけど、客席、キャーとなって慌てて引いてたww

とても和やかな笑顔いっぱいのカテコでした!!
そして作品はあるじが亡くなっても生きつづける、そこにも感動!!

「見たことのない景色を見せたいし見たい」
そう言ってた亀梨君の言葉を今思い出してます


亀ちゃん、東京公演お疲れ様でした!
えっと大好きですww


   20150831Goスポ



まんまりなさんのブログによると休日は2日間らしく、って事は2日は大阪入りでしょうか?
亀梨くんはお仕事だね、海に行けない(^^;)

ようこそ、9月の大阪へ
キャスト、スタッフの皆様、お待ちしてます~~~~~~!!!!



と余韻に浸ってたら、おっとどっこいww
ツアーDVD発売ですって!! でもブルーレイはないって(^^;)

KAT-TUNのライブDVD
「KAT-TUN LIVE 2015 "quarter" in TOKYO DOME」が、10月14日に発売決定!

初回限定盤と通常盤の2タイプのリリース。
初回限定盤はDVD3枚組で、DISC3には映像特典として4人の動きがそれぞれに
クローズアップされたソロアングル4曲分(KISS KISS KISS / In Fact / & FOREVER / RAY) (計16パターン)と、
この公演用に制作された「Real Face」カラオケ映像の完全版&メイキングと、
4人がこのコンサートについて語り合ったビジュアルコメンタリー (ダイジェスト)を収録。
さらに特殊パッケージでライブフォトブックレット (40P)を封入した豪華仕様。

通常盤はDVD2枚組でライブフォトブックレット (ページ数未定)を封入。
さらに特典映像として"Shuffleコーナー (5.9Ver.)" (5月10日公演とは曲違い)を追加収録。


読んでもわけわからんww
ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示