2015/08/29

明日は東京楽!!

朝からラジオでぼやく亀梨くんww

ああ海行きてえな
海行きてえ、海行きてえ~

靑い種子は太陽のなかにあるんだけど、
僕は太陽と最近出会えてないですね~ 

スケジュール見たら、大阪行くまでも全部仕事だったんですよ。
海行けないっすよ 
でも大阪公演終わるまで気を緩めずに頑張りたいと思います


なんやかんや言いながらも海に行けないことが嬉しそうだなとww



いよいよ明日は東京千秋楽!!
日帰りで行ってきます

最初は行くつもりはなかったんですけど、
なぜか途中で無性に行きたくなり、明日に至るww

毎日、有名人がたくさん来て、今日は田口くんも来て
昼公演では男性の方から拍手喝采でブロボーの声も上がったとか

こんな凄い舞台に真ん中に立つ主演亀梨和也
その姿が本当に誇らしくて、カテコはいつもその姿に胸がいっぱいになって!

    
    20150827ベスステ


まだ大阪はあるけど、オーチャードでは最後の賢治
今年の夏はここで始まり、ここで終わる

しっかり見てきたいと思います!!!
ドーム用の双眼鏡でww

え~~夜公演でチャルメラをやったそうな!?
明日もやってもらわないと♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手コメ、いつもありがとうございます
いつも楽しく読ませて頂いております
スポンサーサイト
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。千秋楽、行かれるのですね。行けるのであれば行く!鉄則だと思います?私は。(笑)東京での舞台の最後、しっかりと目に焼き付けてきて下さいね。気をつけて行ってきて下さいね。
miki ちゃんへ
東京楽から無事に帰ってきて2日目
もう金曜日には大阪で見れるなんて恵まれすぎですww

今日の会社帰り、オリックス劇場を見てきましたが
ポスター1枚もなかったです(^^;)

管理者のみに表示