2015/08/28

昼はマチネ、夜はタメ旅 in 大阪!

毎日、舞台の話題でもちきりで楽しい♪
昨日はたくさんの有名人が来られたみたいで、なんか嬉しいww


30日を迎える前に個人的楽を迎えるキャストさんもチラホラいらっしゃるみたいですね
この前の枝豆打ち上げはそういう意味もあって早くしたのかな!?

その枝豆さんのブログ、つまみ枝豆「隣」
http://amba.to/1Jzzi4D

あら、辻本さん関西出身なのねと調べたら
1977年12月10日生まれ、大阪府出身 いて座、血液型AB型

いつも目立つよね、はなちゃんww
私、マリーと絡んでる裸のダンサーさんも辻本さんだとこないだ気づいたww


そして昨日はたっちゃんを見たとかいや違うとか、どっちやねんww
犬さんが名前は出してくれてるけど、ベスステの返事かな、どーなんだろ!?

中西 晶 @wolpochi
お二方はかっこいいって言葉では足りないなあ。
憧れの兄貴みたいだよなあ、いつかこうなりたいなあって思う。なれないか∑(゚Д゚)
冬眠する熊の時に添い寝してごらんの上田さんもそうだけど、
青い種子は太陽のなかにあるの亀梨さんもそうだけど、
そういうものが舞台は凝縮されてみれるから面白い。
2015/8/28 0:47 Twitter for iPhone から


楽を迎えるキャストさんのお一人

野澤健 @nozawaken1
2回公演終わりました。
毎回満員御礼で嬉しい限りです。そして毎回のスタンディングオベーション!
ステージから見るその光景は圧巻で、毎回この公演に出れたことに感謝しています。
お客様には本当に感謝です。
残り東京公演1日を踏みしめていきたいと思います。


亀梨くんもこのスタオベの光景、見てくれてるんだよね!!!
当たり前だけどww


   20150828ステスク


カーテンコール、キャストたちが順々に出てきて並んで
一番あとに上方から賢治が万来の拍手に迎えられ、大勢のキャストの真ん中に立つ

その瞬間はいつも鳥肌が立ちます!!!!
スタオベの時の笑顔には泣きが入ります!!!



そして、夜はタメ旅、大阪なのに放送がない
何とかこの日までに決まって欲しかったけど(^^;)

KAT-TUNの世界一タメになる旅! 8/28(金)24:55~(TBS)
一発ギャグをもらう旅 in 大阪 ⇒ http://www.tbs.co.jp/tametabi/


KAT-TUNの世界一タメになる旅! @tametabi1
今週放送の田口くんのタメに一発ギャグを見つける回、田口くんの汗かき度がハンパないんです…
画面で伝わる以上の汗かいてます。
今までのタメ旅で田口くんにとって一番過酷な旅だったでしょう。。。
その奮闘ぶり 今週金曜深夜0:55スタートのタメ旅を見てください。


田口君ww 4人が来てくれた天神橋筋商店街と京橋
行ってきたので、オンエアが終わったらご報告します♪


明日の 『ツイセキGoing!』
8/29(土)10:30-11:25
亀梨も体験! 中日谷繁監督兼選手のプロ野球記録を支える練習

名前あるけど、これ過去の映像かなと思ったり!?


もうすぐマチネが始まる、ソワソワ
賢治、頑張って!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメおりんさんへ
あはは、確かにそうですよね
ここはフランスじゃないし
日本人ですしww
ありがとうございます(^^)

管理者のみに表示