2015/08/27

あと6公演、今日はマチソワ♪

東京は涼しいとかで? 
こっちはまだまだ夏です、暑い(^^;)

でも昨日はトンボを見ました
秋はすぐそばまで来てるんだなと実感


本日発売の舞台雑誌2冊です

◆ ステージスクエア・7P
亀梨くんのこの舞台への想いがヒシヒシ伝わってくるテキスト
かなり読み応えあります、凄くいい

   
   20150827ステージスクエア



亀梨和也はゼロにするように、それは自分に課したテーマでもあった
セリフは一字一句、台本の通り


さらにクオリティを上げるためにどうすればいいか
脳みそが擦り切れているんじゃないと思うほど、頭を使ってる


蜷川さんから、ジャニーズは捨てろ
「含羞がない、お前はカッコ良すぎるんだよ」
誉められてるんだか貶されてるんだかわからないような事をよく言われた(笑)


ジャニさんも観に来てくれて良かったと言ってくれた
舞台の仕事は帝劇も含めて継続してやっていきたい



テキストを読んで、この作品に挑んでいる強い想いや大変さを感じるとともに
今もこの舞台も多分、通過点なんだろうなと、そんな未来も感じられて、胸熱!!

どんどん新しい世界を見せてくれる無限の可能性を感じる!!!
まだ舞台中だけどww 彼のこれからも楽しみで仕方ない!!!



◆ ベストステージ・3P
こっちは特に亀の言葉はなく、論評のみ
迷ったけど、写真が1枚、いいのがあって買いましたww



そして、みんなそうだと思うけど、私、犬さんが大好きでww
見た目ももちろんだけど、中身がイケメン!!

中西 晶 @wolpochi
みなさんこんばんは、犬でございます。
また明日から青い種子は太陽のなかにあるが始まります。
東京公演残り4日でありますが。
最後まで楽しんでいきましょう。えいえいおー


たっちゃんも犬さんが気になるらしく
ベスステでは冬眠熊と同じ役者さんと聞いて「観に行くのが楽しみ」とww

そのたっちゃんの青い瞳がまたカッコ良くて両紙載ってる
黒髪です、チンピラのサムですww



夕方、エブリ第二部に亀梨和也VTR出演
関西は第二部の時間はローカルかな(^^;)

ZEROで流れたからエブリでも流れるってどなたかが言ってましたね!
で、そのZERO毎日見てますww

   
   20150827ZERO.jpg


「今こう全部ピントを合わせていく感じ」
この言葉の言い回しがなんとも大好きで♪

今日は2公演ですね、頑張って
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

昨日のお譲りチケットにご連絡を頂きました方、ありがとうございました。
無事に決まりました、また何かありましたらよろしくお願いします。
雑誌 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示